忍者ブログ
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはりこの大会なんだろう。見ててそう感じた大会でした。

「日本山岳耐久レース」

遠いところ汗かいて見に行った甲斐がありました。


IMG_0818000.JPG



















三国山(20km地点)で応援してましたが、一生懸命な姿って、見てて気持ちのいいものでした。

ここでは、富士山もランナーを応援しているかのように顔を出したり。


IMG_1081000.JPG













メジャーなランナーの走りを見るのもいいが、知っている人が走る抜けると応援にもつい力が入ります。

苦しいはずなのに皆楽しそうに走ってました。


まだ20km地点。

この先どんなドラマがランナー達に待っていたのか…。




IMG_0207000.JPG



a370194d.JPG











IMG_0213000.JPG
IMG_0211000.JPG













暗くなった頃三国山を下山し、大会会場へ移動。

まさかと思う時間にトップランナーがゴールへ入ってきました。

その姿は三国山で応援に明るく声を掛けてきたランナーでした。



IMG_1112000.jpg

続いて2位、3位が手をつないでのゴール。

かっこ良過ぎました。



参加したランナーの皆さん、お疲れ様でした。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
刺激
走らなくても大いに刺激を受けてきたようですね。
きっとこれからのシーズンにいい影響を及ぼすことでしょう。
ヨッシーの父 2008/10/13(Mon)20:10:54 編集
羨ましかった??
さんぽさんも走りたくなったかな?(^_^)のろまなカルちょこでも応援や、たまたま見かけるランナーを目にしてもおーし!帰ったら走るぞう!!っと思うモンね。。次回は参加ですね!ところで近くまで来たんですね。。この日は仕事の後、お出かけで留守でしたが、今度近くまでおいでの際はぜーひお声掛け下さいませ。。おも博辺りでぐるぐる走ってますから。。
カルちょこ 2008/10/13(Mon)21:55:17 編集
応援
応援励みになりました!ありがとうございました。あんなものを預けてしまって申し訳ございませんでした。
正直あそこでは結構足にきていましたが,さんぽさんに会えると元気になりました。
来年度はぜひ一緒に走りたいですね。
県内トレラン練習ぜひお願いしますね。
原始人ランナー 2008/10/14(Tue)07:49:05 編集
無題
お疲れ様でした!
スタートから月曜の10時ごろまで会場にいましたが会えませんでしたね。

今年のハセツネも熱かったですね~。
去年今年と応援にまわってましたが、来年も応援に出向きたいと思ってしまいました(出場しないのかいって?ありえませんw)
鏑木さんと横山さんのゴールシーンでは涙してしまいました。
出場した皆さんに感動を有難うと言いたいですね。
あん 2008/10/14(Tue)17:21:57 編集
無題
>ヨッシーの父さん
いい刺激になりました。
往復400kmかけて行った甲斐あったっす。

>カルちょこさん
近くまで走りました。イイところですね「おも博」!今度トラック走りに行きます。

>原始人ランナーさん
トップが行ってすぐに登場したのでビックリしました。
応援した甲斐がありました!トレラン練習こちらこそお願いします(レベルが違いすぎますが

>あんさん
ホント感動でしたね!
会場を何気に撮った写真にあんさんみたいな人が…。
もしかしてスパードライ飲んでいませんでした?
さんぽ 2008/10/14(Tue)19:44:11 編集
無題
時には応援もいいですが、応援していると無性に走りたくなりませんか。
酔~いどん 2008/10/15(Wed)00:21:41 編集
無題
こりゃ、来年は確実に参加ですね♪
オイラは山はジジイになってからかな^^;
ネオス URL 2008/10/15(Wed)14:07:59 編集
良い顔~
皆さん良い顔してますね~
さんぽさんも、多分同じ顔をしておられますよ。
足がムズムズ・・・でしょうか!!
やまとそば 2008/10/15(Wed)22:49:21 編集
無題
>酔~いどんさん
応援していると走りたくなりますよね~。
でもこのレースに限っては自分に不足してるものを確認できました。いや~今の自分には無理ですね。鍛えねば

>ネオスさん
来年は申し込んじゃったりして…。自分じゃなくネオスさんが
山はいいっすよ~。自分は断然山の方が好きだなぁ

>やまとそばさん
いい顔していますよね、ほんとはかなり辛いはずなのに…(自分もこんなイイ顔しているのかな
それにしても選手の皆さんのマナーの良さや「ありがとう」の言葉に感動しました。
さんぽ 2008/10/16(Thu)05:02:53 編集
ありがとうございました。
声をかけていただきありがとうございます。写真のハリ天狗さんたちのように笑顔で通過したいと思いながらもこのレースではまだまだ無理そうです。またトレイルやレースでお会いできればと思います。
Chunen-runner 2008/10/17(Fri)11:48:44 編集
こちらこそ
>Chunen-runnerさん
お会いできて嬉しかったです。
ビデオ撮っていたんですが結構冷え込んだせいか直前でバッテリーが切れてしまい…
今回は撮れませんでしたがいい顔していましたよ
またどこかでお会い出来ればと思います。
さんぽ 2008/10/17(Fri)17:43:44 編集
ホントにありがとうございました
さんぽさん、山の中での応援、本当にありがとうございました。
10回目の完走は23時間59分から自己ベスト狙いへと変更したのに、上手くいきませんでした。
でも一区切りです。また、よろしくお願いします。
今度、また一緒に走りましょうね。
ハリ天狗 URL 2008/10/20(Mon)23:03:42 編集
こちらこそ
>ハリ天狗さん
こちらこそ、いい走りを見れてドキドキしてました。ありがとうございました。
そして10回目の完走、おめでとうございます
ハリ天さんを見たとき、やはり富士を思い出しました。
かつての総合チャンピオンのノザキさんとも色々話をさせていただきました。
またよろしくお願いします。
さんぽ 2008/10/21(Tue)04:26:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]