忍者ブログ
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/30 チーム餃子@まる高の走り納めを真岡井頭公園で行いました。

IMG_6956000.JPG



























雨女、風男が集合したせいかココだけ変な天気。IMG_6955000.JPG

雨なんかじゃ驚かない。

虹が出たかと思うと雷、雹。




井頭公園の周回を3~4周プラス真岡井頭マラソンコース。

公園内は「日体大」や「よろしく真岡」が練習をしててとても刺激的だった。

自分達はその練習風景を見ながら、おしゃべりラン。IMG_6953000.JPG

いろんなことを話ながらだと20kmもあっという間。




汗をかいた後はニャースさん特製のお汁粉を頂きました。


IMG_6958000.JPG
疲れた身体には最っ高のご馳走でした。

Beerもあるでは…。超嬉しい~
(ばるこさんサンクスです)

いや~楽しかったし、美味かった。

来年もよろしくお願いします。





   応援ありがとうございます  




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
走り納め~
良いですね!
来年も宜しくお願いします。
やまとそば URL 2007/12/30(Sun)22:21:52 編集
無題
お蔭様で楽しく納まりましたね^^
また機会があったら「やり」ましょうね。
(ビール飲みたかったな~)
ニャ~ス7号 2007/12/30(Sun)22:22:20 編集
無題
>やまとそばさん
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
今度機会があったら一緒にどうですか?
ゆっくりなので楽しいですよ♪

>ニャースさん
お汁粉ご馳走になりました。
ビール自分だけ頂いてスンマセン。。
またやりましょう!
さんぽ 2007/12/31(Mon)07:56:12 編集
ぐんたまは・・・・
イサムくんちで、飲んで喰って餅ついて、飲んで飲んで喰っての30日でした。
ヨッシーの父 URL 2007/12/31(Mon)10:40:59 編集
チーム餃子楽しそうですね。
チーム餃子の皆さんもチームワーク良く、楽しそうですね。
来年は、宇都宮近郊の大会にも参加しますので、仲間に入れてください。
酔~いどん 2007/12/31(Mon)13:07:46 編集
無題
餃子忘年会楽しそうですな~♪
また来年もよろしくお願いしますね。
赤と青とで何かやります~?
ネオス URL 2007/12/31(Mon)14:32:18 編集
今年もお世話になりました♪
さんぽさん、みなちゃん、昨日はありがとうございました!
一人黙々と走るよりやっぱり楽しいですね
おしゃべりしながらのランはあっというまでした
それにしてもすごい天気でしたねパワー炸裂しちゃったようで・・・
あとDVDありがとうございました♪
楽しませていただきました
ばるこ 2007/12/31(Mon)16:34:05 編集
無題
>ヨッシーの父さん
イサム君、ウェディングドレスで餅つきしたら爆笑だったのに♪
走る仲間でいい時間を過ごせたようですね。

>酔~いどんさん
是非、栃木県のレース参加してください。
結構いっぱいありますよ。
その時は…、雨と風は覚悟で…

>ネオスさん
こちらこそ来年もよろしくお願いします
赤、青は良かったですよね!今年一番かも
来年の24Hは緑、黄、桃も入れて走りたいですね。

>ばるこさん
こちらこそお世話になりました
絶好のタイミングでの&キンカン、昆布巻き、ごちそうさまでした
天気も予想以上で十分楽しめましたね
さんぽ 2007/12/31(Mon)17:12:07 編集
お汁粉&ビール
先にあがってしまって、ごめんなさい。千変万化の天気、まるで、チームギョーザを象徴するようでした。みんな、おもしろいよ~。
ニャ~スさんのお汁粉、今年の走り納めでいただくことにします。
チーム餃子、今年も楽しくいきましょう。
ザトペック 2008/01/01(Tue)19:53:39 編集
残念だったですね
>ザトペックさん
30日はお世話になりました。
残念だったですね。美味かったですよ~
ザトさんの分もすっかり頂きました
また機会を作って是非もんなで一緒に走りたいですね!
さんぽ 2008/01/02(Wed)05:29:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]