忍者ブログ
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も余すところ数日。IMG_2019000.JPG

今年を振り返る前に…。
来年の「目標」を


『富士登山競走』 7/25 

日本山岳耐久レース』 10/26


今年は予定が合わず参加出来なかったが、来年はこの2レースを本命にしてます。

どちらも初参加。

どうなんだろう?

不安一杯だが、それ以上に心に突き刺さるような…、魅了される何かが…。


今年、初めてトレイルレースに出走しました。
走行距離55km、高低差1,300m以上。20070529_211839751.JPG
12時間以上走った第一感想は「もう山は二度と走りたくない」
それほど辛かった。
ゴール後は疲労困憊でビールも飲めなかったし…。

でも次の日、たったの一夜で、上記二つのレースが頭に…。


来年は山のレースで楽しんじゃいます




    応援ありがとうございます  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Mt.Fuji
この季節になると会社の窓から富士山が綺麗に見えるんですが、その姿を眺める度に富士登山競走に参加した記憶がよみがえります。
やはり日本人の心を捉える山ですよね。
是非、来年は霊峰富士に挑戦して下さい。
酔~いどん 2007/12/27(Thu)00:24:00 編集
目標!
さすがですね!
振り返る前に、もう来年の目標は決まっているのですね!
さすがです!
私も決めてますが・・・目標はお正月にします!
やまとそば URL 2007/12/27(Thu)07:14:23 編集
人生という長い道
苦しみを刻むのでなく肥やしとし、次なる高みを笑顔で目指す。
人生のゴールを先人の拍手喝采の中、笑ってテープを切る日まで!
河童 URL 2007/12/27(Thu)07:33:15 編集
無題
>酔~いどんさん
どんさん完走しているんですよね
尊敬します。
ロードの10kmは40分以内で走らないと前年完走者ゼッケンに追いつかないという噂。
それから富士登山ですからね。最強のレースです

>やまとそばさん
目標だけっすよ
この二つはずっと頭にあったんですが、予定がつかずに…。
来年は行くぞ~!転勤がなければですが

>河童さん
ジーンときました。
まさにその通りですね。
人生とは永遠の挑戦。挑戦をやめたとき人は老いるのでしょう。
人生のゴールまで挑戦し続けますよ~
さんぽ 2007/12/27(Thu)21:04:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]