忍者ブログ
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せを感じる時って皆さんそれぞれでしょう?

IMG_0544000.JPG
仲間と飲んでいるとき。

マラソン大会でいい記録が出たとき。

山でいい景色に会ったとき。

朝のランニングで朝焼けを見るとき。

好きな人と一緒にいるとき。

いい仕事をしたとき。



いろいろあるけど…。


でもこれ見たら、ちょっと変わりました。


何でもないようなことが幸せだったと思う


ちょっと時間があったら見てください→ポチっと






   応援ありがとうございます  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何でもないようなことが・・・
幸せだったと思う♪
>でもこれ見たら、ちょっと変わりました。
そうですね!
やまとそば URL 2007/12/17(Mon)23:11:17 編集
でしょう?
>やまとそばさん
何か考えさせられますよね。
ホント自分たちって幸せ。
さんぽ 2007/12/18(Tue)05:39:38 編集
大切にしよう。
大分前に読んだけどすっかり忘れてた。改めて幸せなんだなぁって。。そしていずれ我が身にに戻り来る。。確かに。。しみじみですね。。
カルちょこ 2007/12/18(Tue)21:55:14 編集
私の場合
さんぽさんやカルちょこさんとしゃべってるときかな?
もしかしたら、走ることに集中している時が幸せなのかもしれないな。
ザトペック 2007/12/19(Wed)00:35:32 編集
無題
>カルちょこさん
この動画見て、100匹の猫のことを考えてみました。
ウチのクマも結構な幸せモノだよな~って勝手に思ったけど、そう思える自分が幸せ。

>ザトペックさん
走っているザトさんの姿、ホント幸せそうですよ
フル終わった後も、スゴい顔になっていましたが幸せそうでしたよ。
さんぽ 2007/12/19(Wed)21:20:39 編集
やっぱ。しみじみ。。
ザトさんって面白い!くまちゃんねぇ。。自分は同じ人間だときっと思っているね!我が家の猫達も私の視界に入らなかったらきっと。。特にちょこは目も潰れてたしガリガリの骨だらけだったし。。今でも見つけた農道を通ると面影があって涙が出ます。。今はハバガアル!と先生に笑われてる。。(ーー;)やっぱり幸せ。。皆幸せになれるといいねぇ。
カルちょこ 2007/12/19(Wed)22:58:59 編集
ですよね~
>カルちょこさん
そうですよね。しみじみ感じます。
猫の幸せって飼い主の幸せですよね
今の生活に感謝、感謝
さんぽ 2007/12/20(Thu)21:36:32 編集
DVD
スンバらしいDVD 感動しました。
有難うございました。
バックミュージックと画面がマッチしてて最高ですね。
作成お疲れ様でした。    
ニャ~ス7号 2007/12/21(Fri)19:26:30 編集
>DVD
>ニャ~ス7号さん
結構笑えたでしょう
作る方も大分楽しめましたよ!
これを肴にグビグビやってください。
さんぽ 2007/12/21(Fri)20:35:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]