忍者ブログ
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、寒さが身にしみる。
いくら寒くても、朝ランの時間になればバチッ
西の空にはオリオン座がくっきりの中、毎朝ランニングしています。

完全にロッキーになりきって。

コースは何通りもあるが通常は10.5kmのコース。IMG_6308000.JPG
理由は街灯が多いから。

途中、道路に温度計が2カ所。
今年の夏はこれが34℃を表示していたことも。

今朝は-2℃でした。

一昨年は-8℃を見たことがあったなぁ。
これからもっと寒くなるんだろう。

8kmぐらい走ると、東の空がオレンジに色づき、すごくキレイな瞬間。

ここからは出せる最高のスピードで駆け抜ける。

-2℃でも汗ビッショリ。

毎朝、こんなことやっています。



ウチに帰ってくるとストーブの前で、こんな感じ ↑ で待っててくれます。




   応援ありがとうございます  



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
満足!!
くまちゃん!可愛い!!もうなーーんも云う事ない!!ただこの顔を見て一日がハッピー!って感じですね。泣けちゃう位幸せ!!うりうり。。
カルちょこ 2007/12/21(Fri)22:26:33 編集
冬・・・
寒いっすね!
苦手です!
やまとそば URL 2007/12/21(Fri)23:58:03 編集
無題
習慣とは言え、朝の冷たさと睡魔をものともしない早朝ラン、頑張りますね。
東の空が白み陽が昇るまでの風景は、新しい一日が始まる躍動感を感じますよね。
酔~いどん 2007/12/22(Sat)00:47:55 編集
無題
>カルちょこさん
このアホな顔最高でしょう。
毎朝一緒に起きてくれるんですよ~。
そんで脇で「今も」ずっと見ています。「エサくれ~」って。

>やまとそばさん
えェ?意外でした。苦手ですか?
この刺すような寒さ。カ・イ・カ・ンです

>酔~いどんさん
1日のうち一番の楽しみなので目が覚めてしまうんでしょう
頑張っているっていうか、完全に楽しんでいます。
でもドンさんが走り終えた数時間後だから、それもたまにビックリしています
さんぽ 2007/12/22(Sat)05:08:52 編集
朝ランは・・・
どうも苦手です。
朝は、出る物を出さないと不安でね。
旅行へ行ったときは朝しかないので、
仕方なしに朝ランしてますが、
先日の神戸でも2日とも公衆トイレの
お世話になっています。

でも、朝の空気は清々しくて
気持ちいいですよね。
ヨッシーの父 URL 2007/12/22(Sat)17:12:28 編集
旅行での朝ラン
>ヨッシーの父さん
>旅行へ行ったときは朝しかないので…
旅先での朝ランは最高ですよね。
トラブルは大変ですが…。
今朝、旅先の軽井沢で走る気マンマンで起きたら大雪でした
さんぽ 2007/12/23(Sun)16:53:25 編集
明日は私も朝ラン
今朝起きたら、小雨。走るのをやめて、高校駅伝を見ながらゴロゴロと過ごしてしまった。
明日は、私もロッキーになろうっと。さっき、まん丸のお月様が出ていたから、朝は日光連山に沈む前のお月様が見られそう。
ザトペック 2007/12/23(Sun)19:24:24 編集
スキー
風邪を引かれた様で・・・
年始3~5日頃、行こうかなって言ってます。
>苦手です!
スキー場は大丈夫っすよ!何度でも・・・(笑)
やまとそば URL 2007/12/24(Mon)10:52:41 編集
無題
>ザトペックさん
今朝の宇都宮は霧がすごかったですがさくら市では大丈夫でした?
月どころか道も見えませんでしたよ

>やまとそばさん
風邪は妻なんです。
>年始3~5日頃
4日は仕事なので3日or4日ならOKです。
一緒に滑りに行きましょう
さんぽ 2007/12/24(Mon)15:59:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 沸点 HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]