忍者ブログ
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/22~23、義妹の結婚式のため軽井沢に行ってきました。

IMG_6739000.JPG
雪がちらつく中のチャペルでの式は雰囲気もよく、所々で込み上げてくる涙を抑え抑え…。

まさに久々の沸点でした。



花嫁の義妹はキレイだったねェ。


花婿も格好良かった。


料理も良かった。

IMG_6775000.JPG





式の前に軽井沢を15kmばかり走りました。

雪が舞う中、白い浅間山がちょっと姿をあらわしたり、軽井沢スキー場を見ながらこれもまた充実したひととき。



IMG_6945000.JPG


翌朝も走るはずが、一晩で結構な雪が降ったため中止。

ラッセルでランニングは出来ないよなぁ。








IMG_6639000.JPG





IMG_6402000.JPG












   
寒い軽井沢でも、二人は幸せいっぱいで 熱~ぃオーラが …。

こっちまで幸せな気持ちになれました



     応援ありがとうございます  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結婚式ってイイですね!
「さんぽさん」と「みなちゃん」みたいに幸せな気分・イレブン・いい気持ちになります。
だれど最近は両親への挨拶は涙ウルウルになっちゃう!父親にとっては一番辛い一時かもね・・・。
我が家では娘の結婚式には出ないと宣言していマウス。
前橋のラン子 2007/12/24(Mon)20:06:29 編集
良いですね~
結婚式、良いですね!
こっちまで幸せな気分になります。
幸せの、お裾分け・・・頂きました。
やまとそば URL 2007/12/24(Mon)22:24:43 編集
お二人の門出に
土佐の山間より祝砲を!
河童 2007/12/25(Tue)06:33:51 編集
無題
>前橋のラン子さん
両親への挨拶って泣けますよね
娘の結婚式でラン子さんの泣いている顔が頭をよぎりますよ。

>やまとそばさん
最近は結婚式より葬式の数の方が多くなってきました
結婚式はいいっすよねェ

>河童さん
ありがとうございます。
幸せの二人もきっと喜んでいると思います
さんぽ 2007/12/25(Tue)17:59:39 編集
ここだけの話
自分、妹の披露宴で
それまでの両親の苦しみやらなんやらで
入場から退場まで泣きっ通しでした...
よ~ぢ 2007/12/25(Tue)21:16:35 編集
27年前は。。
いいなあ。。花嫁さん。。私も昔、むかーーし幸せな花嫁だったんですよ。。今?幸せな母!そして幸せなまる高メンバーです!!振り返るのも必要!って思います。。何はともあれおめでとうございます!!自分達の時を思い出したのでは。。まぁ。雪の軽井沢を走ったさんぽさんも凄いけどね。。(^^♪
カルちょこ 2007/12/25(Tue)21:47:35 編集
エスコート
今年は一度もお呼ばれしませんでした。
去年は、よ~ぢくんの愛子をはじめ、
何回か出席しました。
そのうち2回(愛子と真理子)のエスコートをしました。お色直しの時の一時退席するときのエスコート役です。
なんか、フワフワしていい気持ちでした。
ヨッシーの父 URL 2007/12/26(Wed)08:53:37 編集
無題
>よ~ぢさん
涙、何か分かるような気がします。
それだけ妹さん可愛いがって心配していたんでしょう。
娘さんの式の時は1ヶ月ぐらい泣きっぱなしじゃないですか?

>カルちょこさん
27年前ですか?
この前のボーリングのハンデ÷2-27=?
若っっっ!
そんな若くして花嫁?もしや騙されましたか

>ヨッシーの父さん
そういえばその記事見たことあります。
エスコート役って職権濫用だよなぁ。
自分には一生ないと思います。
羨ましいです


さんぽ 2007/12/26(Wed)21:00:28 編集
嫌われてたからね。
彼女らが高校生の時は嫌われ役だったかも。
バージンロードは、父親(いない場合は母親)がエスコートしますが、
両親がそろってなかったり、元気なおじいさんがいなかったりだと
そんな美味しい役が回ってきます。
でも、事前に言われてないとホントにサプライズですよ。
一度目は、何にも役がないので真理子の時は「あれ???」なんて思ってましたが、
愛子の時は、スピーチしてたので安心して酔っぱらってたらですからね。
でも、会場中の男性から羨望の眼差しですよ。
ヨッシーの父 URL 2007/12/26(Wed)21:28:07 編集
羨望の眼差し
>ヨッシーの父さん
愛子さんも真理子さんも大切な生徒さんなんですね
同じく、二人にとってもずっと大切な先生だったんですよ
それにしてもいいですなぁ
さんぽ 2007/12/26(Wed)22:08:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]