忍者ブログ
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末は『さのマラソン』【フル】を走ってきます。
 
そういえば去年は宮崎県知事立候補直前の「そのまんま東」がゲストで来ていました。

その時は、今の大フィーバー振りは想像をしていませんでしたが、根が真面目でおもしろいという印象はありました。

IMG_0028000.JPG
 
 

























(写真は2006 さのマラソン)

コースは思った以上に起伏はなく、気持ちのいいコースという印象。
もちろんエイドには食い物があったような…。。
 
去年は故障明けということもあり、ゆっくり脚と対話しながら走りました。
(タイム3”33’06)
 
 
大田原から2週間弱。
足底に違和感が残るものの、体の回復は問題なし。
ただ、うまく調整しきれていないのが不安だが、今年最後のレースなので、大田原での反省点をしっかり補って楽しんできます。
 
目標は3時間20分カット。
(大田原の目標より10分多めの設定だが、状態から見ると厳しいかな)
 
 
本命は1/27勝田マラソン
ここで最高の走りが出来るように調整していきます。





  応援ありがとうございます  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さの・・・まんまよろしく
私の目標は、昨年の記録を更新すること。
ヨッシーの父 URL 2007/12/06(Thu)18:16:01 編集
その・・・まんまや
さのまんまにそのまんま・・・
良い写真ですね!
でも、さんぽさんのエネルギ~!!
無尽蔵ですか(笑)!!!
やまとそば URL 2007/12/06(Thu)22:40:29 編集
無題
>ヨッシーの父さん
昨年の記録は素晴らしかったですからね!
今年も会心の走りを期待しています。
駅前の蕎麦屋ではきちんと蕎麦食べましょうね

>やまとそばさん
いい写真でしょう
当時のそのまんまは自分の目標と同じサブスリーを目指していたんですよ!
今は別な意味でサブスリー達成していますがね。
さんぽ 2007/12/06(Thu)23:10:48 編集
無題
昨年の「さのマラソン」の1行メモ
3:12:53(前半1:35:29)晴 雨上がり風もなく好コンディション。アキレス腱をかばいイーブンペースを心がける。年代別15/235総合77/633

思い出しました。アキレス腱痛が残っていたので、厚底のトレーニング用で走ったんです。走りのバランスが悪くて右脚のかかとが左脚のくるぶし付近に何度も当たり、キズが何カ所も出来ていました。
今年は去年以下はないと信じますが、なんせ「大田原」の空腹がトラウマになりそうで・・・。さのはエイドありますよね。

ヨッシーの父 URL 2007/12/07(Fri)21:33:21 編集
ペース メイキング
さんぽさん、3時間20分切り目標ならば、ペースメーカーになりましょうか?
走りこんでいないので完走できないかもしれませんが、30kmまでなら、1km4分40秒ペースでいけると思います。それに、調子に乗って前半から飛ばすという失敗もしなくてすみますからね。
ザトペック 2007/12/07(Fri)21:51:28 編集
無題
>ヨッシーの父さん
そうでしたね。
厚底でそのタイムと驚いていました。
エイド、確かありましたよね
改めて言われると、自分も大田原のトラウマが…

>ザトペックさん
ペースメーカーになってくれるんですか
ありがたいです。
是非お願いします。
前半の飛ばしすぎと足底の違和感を考え厚底のシューズ、あとウェアも考え直します。
さんぽ 2007/12/08(Sat)05:38:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]