忍者ブログ
[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [590]  [591]  [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年の秋に続いて

100mileイベント

TDT2015SSに参加してきました。(前回レポ)(写真はこばくんより)




今回は大分やられました。

ゴールまで辿り着かないかもと何度も考えてしまい、その考えを否定する自分、受け入れようとしてしまう自分…。

何度もその葛藤の繰り返し。

まさに YOU VS YOU 連続でした。(写真はこばくんより)




そんな中でも、一緒に走っている仲間との連帯感や励ましによって復調していき、

そしてサポートに駆けつけて来てくれる力強い仲間の支えによって今回も何とかゴールまで辿り着くことが出来ました。

ひとりだったらきっと無理なことも、多くのひとの支えがあると出来る。

今回の100マイルの旅は、よく言われる人生の縮図のような苦しさと嬉しさ、達成感がありました。



のまダッシュさんからの手作りフロランタン。

のまさん、ばぶぅさん、お会い出来て嬉しかったです。写真はばぶぅさんより)






タイムまで計測してくれる人たち。

まだ内緒みたいですが、間違いなく最先端なことをやっていました。

TRAIL REGISTのなまさん、けんさん、ありがとうございます!(写真はこばくんより)










エイドも凄い!

スリーピークスの松井さん

味噌おにぎり、劇ウマでした!

フルーツも美味しかった。(写真はこばくんより)






Ulutra Lunch のドミンゴさん

最高のスープご馳走様でした!滲みわたりました!(写真はこばくんより)






宇都宮からわざわざ応援に来てくれた豊嶋さん

レモンのはちみつ漬け

そしてリポビタンエイド、ありがとうございました!

次は…!(写真はTomoさんより)






そして朝早くから豚汁を作って持ってきてくれたきよぴー

絶妙なタイミング、生き返りました~!(写真はTomoさんより)





ゴールでは何と

よなよなエールの振舞Beer!

4本も飲んじゃいました。(写真はこばくんより)




こんな素晴らしいイベントを企画してくれたTomoさん、本当に感謝しています。

今日生まれた子が30歳なるまで続けるようです。

自分はそのとき75歳、選手として100マイルは無理でも、スタッフとしてでも参加したいと思います。(写真はこばくんより)





そして夜中もずっとサポートしてくれたこばくん、まっつあん、一緒に走った皆様、ありがとうございました!(写真はこばくんより)






自分は秋にもまた参加予定です。

挑戦したい方、是非とも一緒に感動を!!

そして栄光のシルバーバックルゲットを!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自分もいつかは
100マイルに挑戦してみたいです(^^)
きむRUN URL 2015/04/14(Tue)21:18:42 編集
無題
良いですね~
全力を傾注できる事と~それを支えてくれる仲間達~。
人生~ずっと・ずっとそうであれたなら~と思います。
やまとそば 2015/04/14(Tue)21:58:09 編集
きむRUNさん
毎年ハセツネ30とハセツネ本戦の日に開催されるようですので、是非とも参加を検討してみてください!
泣けます(^ ^)
さんぽ 2015/04/15(Wed)04:33:58 編集
やまとそばさん
ホントいいイベントでした!
皆んなに感謝しながら走れる幸せ、こんないい人生ってないですよね。
素晴らしい24時間を過ごせました(^ ^)
さんぽ 2015/04/15(Wed)04:37:00 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]