忍者ブログ
[605]  [604]  [603]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW一番楽しみにしていた「きむRUN'S 猫カフェ・バル」
招待いただきましてありがとうございました!

奥様の美味しい手料理をいただきながらニャンコ達と戯れてきました。

 


やみつきキャベツ、ガーリックムール貝、トマトピクルス、ゴマ和え、もずく酢、にんじんのラペ、サツマイモとカボチャのサラダ、タコのマリネ、漬け物、鶏唐揚げ、フライドポテト、南インドカレー、ビール、赤ワイン。


品数が多すぎて覚えきれませんのできむRUNさんのブログよりコピペです。
この他にもトムヤンクンやスイーツ各種。


どれも最高に美味しい!!
しかもビールは最近のお気に入りの「水曜日の猫」「よなよなエール」
もう至福のひとときです。


どれも美味しかったのですが、中でもトマトピクルスは初めて食べる感激の一品。
ちょっと大きくした写真がこちらです。

食事中はあんころう君ともなかちゃんが接待担当してくれました。
兄弟姉妹のお世話をしてくれてありがとうです、みたいな熱烈接待ぶりでした。





あんころう君は小太郎より一回り大きく成長していて
人懐っこいところや、おっちょこちょいなところは小太郎そっくりです。


あんころう君、もなかちゃんは一生懸命接待してくれ疲れて寝ちゃいました。






写真がないのが残念ですが、ちゃー君、てん君、あおいちゃん、ぎんちゃん、どんちゃん、そしてナンバー1のさくちゃん、ナンバー2のももちゃんも顔を出してくれました。
ワインも結構飲んで話も盛り上がり、気付くとあっという間に夕方。

きむRUNさんになでなでしてもらいたくて、あやちゃんも出てきてくれました。



こんなにニャンコ達にお会い出来て、幸せだったんですが…、
この日にお会いしていないニャンコ達がまだ6ニャンも2階にいるんですね~。





途中からは写真すら撮ることを忘れるほど、楽しく酔ってしまいました。
にゃんこ好きにはたまらない、お腹も心も満足なひとときでした(^_^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イイ写真です
あやちゃんの写真がイイ顔していますねぇ(^^)♪
自分では撮れない写真なので、気に入りましたっ(^O^)
きむRUN URL 2015/05/07(Thu)21:09:36 編集
>きむRUNさん
これは自分でもお気に入りの1枚です。
見つめ合って、視線は一致していますよね〜^_^
さんぽ 2015/05/07(Thu)21:34:57 編集
無題
とっても楽しい時間をありがとうございました(^o^)
また、ぜひやりましょうね!(^^)!
あやちゃんときむRUNの写真はラブラブぶりが伝わって
きますわ~(^_^;)
きむらん子 2015/05/08(Fri)10:43:04 編集
>きむらん子さん
こちらこそありがとうございました。
全てがとっても美味しくエネルギー満タンになりました。
さんぽ猫バルは富士登山競走後に開催したいと勝手に思っています。
さんぽ 2015/05/09(Sat)09:12:17 編集
相互リンクをお願いします
「ランニングはい ~ 散歩気分で ♪ ~」サイト運営者様

「感動感激!!走るのが嫌いな自分でもフルマラソンを完走できた!」というサイトの運営しております、
新井と申します。
突然のメールで失礼いたします。
本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

お願いに先立ちまして、
すでに私のサイトからリンクを掲載させて頂いております。
下記URLの58番目になります。
(相互リンクのサイトページを整理した場合、掲載順位が変動する場合もあります。)
http://challenge-marathon.com/link/link1/
「ランニングはい ~ 散歩気分で ♪ ~」というサイト名で掲載しております。

相互リンクして頂けるのであれば
以下の当サイト情報をご参考にリンクをお願いいたします。

―――――――――――――――
サイト名:距離と時間を決めてランして走る感覚つかむ
サイトURL:http://challenge-marathon.com/distance/
サイト説明:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。
―――――――――――――――
(加筆修正して頂いて構いません。)

誠に恐れいりますが、相互リンクして頂けましたら
一言、ご一報頂けますと助かります。

サイトデザインは未熟ですが記事の内容はしっかりと書きました。
何卒、ご検討のほど宜しくお願いいたします。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
サイト管理人:新井
サイト:http://challenge-marathon.com/
メール:orangemail0904@gmail.com
新井 祐二 URL 2015/06/21(Sun)23:28:31 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]