忍者ブログ
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [601]  [600]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気なく見てみた日光杉並木マラソンのHP
「10周年記念」という文字に目がテン。

まだ走り始めた頃に参加したこの大会は当時日光市になってからの第1回大会でした。
早いものであれから10年。
となると、自分も走歴が10年目になった訳です。

10年前は締切日過ぎても受付てくれたのですが、今はあっという間に定員になる人気大会。
数年前からは走りたくても抽選のようです。

2011年 に走って以来、この大会は走っていないので「4年前の自分に挑戦!」と意気込んでポチっ。
そして先日抽選の結果がありまして





「当選」していました (^_^)
「家族エントリー」していたので、家族で参加です(*^_^*)


で、振込手続きとかしていたら
10周年、第10回大会、走歴10年とか「10」ばっかり考えていたのに、間違って5kmにエントリーしていたこ とに気付きました。

杉並木の5kmなんて走ったことないし、4年前の自分への挑戦はどうなったの…。当選はしたものの微妙です。。
ということで、日光杉並木は初の5kmエントリーになりました。
間違いなく10kmよりもキツイと思いますが、今の自分に挑戦してみます。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとうございます、と言うか、ワハハと言おうか?なつかしいですね。
Hocke 2015/06/09(Tue)21:33:46 編集
あらまっ!
自分も敢えて5kmにエントリーして当選しました(^^)
当日はバトりましょう♪
きむRUN URL 2015/06/10(Wed)00:18:08 編集
>Hockeさん
懐かしいでしょう。自分も数年振りです。
Hockeさんは5kmとかのレースは走らないでしょうね〜^_^;
さんぽ 2015/06/10(Wed)07:18:08 編集
>きむRUNさん
これで結果オーライになりました^_^
初めて5kmのバトルですね〜!
いい勝負出来るように頑張ります!
さんぽ 2015/06/10(Wed)07:20:02 編集
無題
もう10年余りにもなるのですね。
さんぽさんがマラソンを始められた頃の事、思い出しました。
強い思いを持って取り組めば必ずその思いは叶う~事をあらためて感じさせて貰っています。
やまとそば 2015/06/11(Thu)05:56:06 編集
>やまとそばさん
みんなにTシャツ書いて貰ったメッセージのおかげで初めて完走したウルトラマラソンもこの頃です。
10年ってあっという間ですね^_^
やまとそばさんと一緒に走ったフルマラソンや24j時間駅伝もいい思い出ですね!
さんぽ 2015/06/12(Fri)19:53:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]