忍者ブログ
[608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きむRUNさんが「1年前」というBlog記事をアップしてくれていました。
http://ameblo.jp/kimurun/entry-12029434375.html

今思えば、この写真で自分の人生のあみだくじに横線が引かれました。
この真名の目でやられてしまったんでしょうね~。



↑4兄弟姉妹の真ん中の2にゃんがウチにきたんですね。
引き取りの準備のために、引っ越しまでしてしまいました。

仲のいい4にゃんで、性格も似たところがあるように思えました。



にゃんこ達は自分達人間のように笑ったり、涙流して泣いたりしませんが、
嬉しい素振り、悲しい素振りは、人間並、いやそれ以上にしてくれます。

で、1年経つとこうなります。


(=^・^=)「飼い主さん、記念撮影ですか~?」

飼い主「はい、そうです!」

(=^・^=)「ちょっと、緊張しますね~。」

飼い主「保護されてから約1年の記念ですから、ちゃんとしてくださいね!」

(=^・^=)「じゃ、後で『ちゅ~る』くださいね~。」

飼い主「ちゅ~る、カメラの前に置いておきますからいい顔してくださいね~。」


はい、ちーーーーず!





とっても固くなってしまいました。

数秒前はこんな感じだったんですが…(^-^;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
眼は口ほどに。。
びっくりまなこの真名ちゃん達!成長してますねぇ。。お目め周りも綺麗だし艶もいい!緊張の様子は解る様な気がします。(^_-)-☆そして相も変わらず楽しい会話で今回もオモシレ~ッ!!
カルちょこ 2015/05/27(Wed)08:22:20 編集
無題
おチビちゃんだった頃もすごく可愛かったですけど、
大きくなった今もそれ以上に4にゃんカワイイですよね~(*^_^*)あ~親ばかが止まらないです~(笑)
きむらん子 2015/05/27(Wed)13:05:50 編集
>カルちょこさん
「会話」楽しんでいただいてえがったです(^-^)
ニャンコ達もすっかり大人になったはずですが、子供っぽいところが多くて可愛いです。
さんぽ 2015/05/28(Thu)12:08:35 編集
>きむらん子さん
大きくなっても可愛いですよね~。
最近は網戸の外に虫が飛んでくるのに夢中になって、2ニャンともに糸で繋がっているかのように頭を上下左右に同じく動かしています(笑)
さんぽ 2015/05/28(Thu)12:09:58 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]