忍者ブログ
[603]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大事に使っていた910XTでしたが死亡してしまいました。アーメン。

購入して約3年間。
走るときは必ず使用していた相棒でした。

完全防水なので汚れや付着した汗を洗い流そうと思い、走ったあとお風呂に一緒に入ったら、
何故かいつもと違って汗かいているでは…。





こんなこと今までなかったことですが、どう見ても水が入ってしまったようです。
ジップロックのお米の中に入れて復活を祈ったのですが、
残念ながら3週間経っても応答してくれません。


原因はGARMINのサイドに数ヶ所の小さな穴があいていることに気づきました。









犯人はコイツです。




小太郎は汗が染みこんでいるせいなのか、すごくこの910XTが好きで、
スキがあるとすぐに見つけてよく咥えて持って来るんです。

小太郎の手の届くところに置いた自分が悪かったんですが、相当なショックでした。。
購入したときのレポ



で、最新のGARMINはどうなっているのかと調べてみたら
随分進化した920XTというのが出ていて、
日本タイプの920XTJはもっと凄い!

散々悩んで、悩んで、ポチっと、いっちゃいました。




走るのも面白いし、いじるのも面白い。
310XTや910XTでイライラしていた記録参照する際のスプリットもこの通り



多分あまり使わないけど、ピッチやリカバリーアドバイザーなんてのも付いている。





充電の可動時間も長くなっているし、
パワーセーブモードで普通の時計としても使えます。

これ使ったからって速くなるわけでもありませんが、モチベーション向上には最高です!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
防水にも意外な弱点あったんですね。
山用のガーミンは使い始めて13年、3代目です。
Hocke 2015/04/30(Thu)17:44:23 編集
>Hockeさん
そうなんですよ。以外な欠点が…。
自分もガーミン10年で3代目になりました(^^;
さんぽ 2015/05/05(Tue)11:59:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]