忍者ブログ
[597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [590]  [591]  [589]  [588]  [587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなかアップ出来ずにいましたが

最近のお気に入りザック&ボトルポーチを紹介します。



FOCUS Ultra





容量は4リットル、重量190g。

三角錐の何だか昆虫のサナギみたいな形をしているが、これがビシッと身体フィットする。

小分けアイテム用的なポケットが多く、4リットルの割に結構な収納が出来る。

ザックを背負っているというストレスが少ないので、肩胛骨周辺の動きがよくなり、いい走りが期待出来る。





昨年秋のTDT100でじろーさんとダブルFOCUS

このときは初めてこのザックで100マイルの旅をしてみたけど、とても快適に長時間、長距離を走れました。



Redも格好いいです!




あまり走るのが好きでない妻もこのザックを手に入れてからはちょこちょこ走っているみたい。


NO LIMIT Ultra

ザックの他にもうひとつ





これも昨秋から使わせてもらっているボトルポーチ。
FOCUS同様ビシッと身体フィットして揺れが少なく快適に走れます。
容量も十分なのでエイドが充実しているロングのレースや日帰りのトレランでも対応出来ます。

こんな素敵なギアを作ってくれて、こばくんありがとう!

Answer4 オフィシャルサイト



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アイテム 。。。 ! ?
 お早うございます。
またまた雨です。 走るのに苦労します。
長く走るのにはけっこうアイテム、必要ですし刺激にもなったりしますね。奥様もその1人かも。。。
多摩太郎 URL 2015/04/11(Sat)06:39:37 編集
多摩太郎さん
そうなんですよ!
アイテムひとつでモチベーション変わりますよね。
自分は最近お気に入りのアイテム2つ壊れてしまいモチベーションダウンです。
逆もあるようです^_^;
さんぽ 2015/04/13(Mon)21:49:22 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]