忍者ブログ
[595]  [594]  [593]  [592]  [590]  [591]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は記念日なんです。

だから解放の日で飲んでいい日(^-^)

アンド 食べてもいい日!





小太郎と真名の推定誕生日なんですね。

なので特別な2ニャンズ達には特別なご馳走をあげました。

そして自分にも特別なワインと日本酒とビールをあげました。










きむRUNさんが保護したときの写真。

この写真見てビビっーーっときて、

そして猫と暮らせるところへ引っ越しちゃったんだよね~。







きむRUNさんところのあんころう君ともなかちゃんはこちら

lhttp://ameblo.jp/kimurun/entry-12008691281.html

ウチの2にゃん達

今はこんなに大きくなりました。




そして撃沈した飼い主の介護もちゃんと出来るくらい成長しました。



全く記憶にないけど至福のひとときです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カワイイ、美味しそう♪
小太郎くんと真名ちゃん、可愛く成長しています(^^)
ケーキが美味しそう(^~^)
きむRUN URL 2015/04/01(Wed)22:49:00 編集
かわいい♪
あ、かわいいのは、小太郎&まなちゃん(^O^)
時間が経つのって早いですね~!
さりーちゃん 2015/04/02(Thu)05:53:04 編集
無題
こたくん、イケメンになりましたね!!
まなちゃん、ますます美人さんです!!
2にゃんの間に入ってギュっとしたいです(笑)
きむらん子 2015/04/02(Thu)11:48:04 編集
>きむRUNさん
2ニャンズ可愛く成長していますよ~!
特に小太郎は行動が毎日読めず笑わせてくれます。
さんぽ 2015/04/03(Fri)07:10:55 編集
>さりーちゃん
時間経つのあっという間ですよね。
にゃんこ達の1歳はもう人間の20歳ぐらいみたいですから、あっという間に追い越されそうです(笑)
さんぽ 2015/04/03(Fri)07:12:50 編集
>きむらん子さん
小さいときにしっかり愛情を注いでいただいたおかげで可愛く成長しています!
今度またウチに遊びに来てギュっとしてやってください。真名のペロペロ攻撃にあいますけど(笑)
さんぽ 2015/04/03(Fri)07:14:48 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]