忍者ブログ
[590]  [591]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父の急死からバタバタと月日が過ぎ、もうすぐ3ヶ月が経ちます。

すっかり、更新をさぼっていましたが、

この間体調を崩したり、腰痛で動けなくなったり、アキレス腱の故障等で、

なかなか気分も晴れず、どんよりした気持ちになっていました。



このような現状から脱却しないといけないと思っていましたが、

「やる気スイッチ」が全然入らず、毎晩のようにトコトン晩酌をしていたら、

体重が10kg以上も増加。。




ここにきて、ようやく腰やアキレス腱の痛みも和らいできたし、

来年度の転勤もないようなので、

しっかり地に足を付けてやってきたいと思います。





今後はこんなレースを考えています。


3/15 古河はなももマラソン(フル)【確定】

4/11-12 T.D.T(100mile)【抽選】 

4/19 甘楽マラソン(20km)【確定】

5/17 野辺山ウルトラ(100km)【確定】

6/21 TGG(65km)【予定】

7/24 富士登山競走(山頂)【予定】

9/25-27 UTMF(100mile)【抽選】


直近では来週末の古河はなももフル。

果たして完走出来るのかというレベルですが、

5月の野辺山、7月の富士を目標に気持ちを上げていくためにも全力で臨みたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無事更新おめでとうございます。
野辺山出るんですね?私も矢板RCの柳谷さん・長岡さんと3人で出ます。
よろしくご指導お願いします。
まえちゃん 2015/03/05(Thu)18:33:24 編集
>まえちゃん
野辺山に矢板RCから3人出るんですね!
こちらこそよろしくお願いします(^-^)
完走出来るようにお互いしっかり頑張りましょうね!
さんぽ 2015/03/06(Fri)06:44:10 編集
ご愁傷様です。が、、、!
お父様ご逝去お悔やみ申し上げます。

私もいろいろありまして、よくわかります。わかるつもりです。

ひざは故障して走れずスキーもできず。しかも五十肩だし。

でも、かわいい娘(猫)がいるから幸せです。
今も「ごはん頂戴!!」と熱いまなざしが私に向けられています。

やますきーお 2015/03/07(Sat)05:22:04 編集
>やますきーおさん
いろいろと重なるもんですね、ホント、嫌ってほど…。
走れないし、スキーも出来ない冬はキツイでしょ。
ニャンコに癒されているやますきーおさんの姿が目に浮かびます(^-^)
さんぽ 2015/03/07(Sat)12:00:27 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]