忍者ブログ
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小太郎に新たな試練が…。

後ろ脚を痛そうにして歩いたので、もしかして骨に異常でもあるのかと思い、

病院に連れて行ったが、骨には異常がないものの、





指の間が腫れていて、その患部を舐めまくるので、びらんになってしまいました。





消炎鎮痛剤と抗生剤、塗り薬

そして舐めないようにカラーを付けられ、

とっても可哀相な小太郎になってしまいました。


あちこちにぶつかりながら歩く姿を見ると

外してあげたくなります。


当初ヘンなもの付けている小太郎を見て、真名は全身の毛を逆立たせて、怖がっていましたが、

ちょっと経つと、




カラー付けていても、脚が長いので結局は舐めているんですよね。。

しかも、何故か患部を真名が舐めてあげていたりしていて笑えます。


1週間ぐらいは付けないといけないようで、小太郎にはまたまた試練のときのようです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
外してあげた~い!!
経験あり!!可哀相だけどどうしようもないですね。早く治るのを待つのみ!!まなちゃんの優しさが救いです。。我が家の猫達と違ってさすが兄妹!!ヨロシクネ!と声を掛けちゃいますよね!ガンバ!!
カルちょこ 2014/12/01(Mon)20:32:03 編集
無題
小太郎くんが早く元気になりますように~!!15にゃんで祈ってます!(^^)!
真名ちゃん、いいこですね~まなちゃんもこたくんに
元気になあ~れとパワー送っているようですね(^o^)
きむらん子 2014/12/02(Tue)12:19:40 編集
無題
小太郎君、辛いけどしばらくの辛抱ですので頑張ってください。
ついでに、さんぽさん、誕生日おめでとうございます。
まえちゃん 2014/12/03(Wed)19:49:54 編集
>カルちょこさん
ありがとうございます。
大分良くなりましたよ!っていうか駆けずり回っています。
でも不自由になると猫は相当ストレスなんですね。
さんぽ 2014/12/04(Thu)16:05:31 編集
>きむらん子さん
15にゃんパワーが効いているのか大分良くなりましたよ^ - ^
真名はホントけなげで可愛いです。
でもビックリしていた姿、笑えましたよ〜(^ ^)
さんぽ 2014/12/04(Thu)16:10:58 編集
>まえちゃん
ありがとうございます(^ ^)
この子猫達もそのうち自分より年上になるんだろうなぁって考えておりました。
小太郎も大分良くなってホッとしました。
さんぽ 2014/12/04(Thu)16:14:31 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]