忍者ブログ
[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今シーズン初のフルを走ってきました。

今年の大田原は調整が全く間に合わないので、はじめからファンランの予定でした。

4'30ペースで3'15ぐらいでゴール出来ればと思い、スタートすると…。

何だかスイッチが入ってしまい…、抑えても4'18ぐらい。


レース中に知っている顔ぶれが前後するので、気合いも入いる。

もしかしたら今日はいけるかも!

なんてことを考えたハーフ通過タイムは1'31''11


全然疲れが感じないし、これはいける!!


そんな勘違いをすること自体、終わっているんですね~。。


大体フルの練習なんて全然やってないし、

体重はMAX級だし、

使用したシューズは直前に買ったものだし…。



案の定、足底は痛くなるは、脚は上がらなくなるは…諸々が合い重なり、撃沈しました。

30km付近からはお手本のような潰れ方。

キロ4'40ぐらい走っていると思っても、キロラップは5分オーバー。


最後のふんばりどころのラスト1kmぐらいで、両脚のハムがビビーーーンと攣って立ち止まるありさま。

何とかゴールまで帰ってきました。





とても悔しいので

1月の勝田ではちゃんと走れるように精進します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大田原マラソン
 お早うございます。
何度走ってもマラソンは。。。ですね。 私も大田原で
苦い経験を数度。(泣)やはり マラソンは35Kからですね。
多摩太郎 URL 2014/12/01(Mon)08:44:32 編集
>多摩太郎さん
マラソンって難しいですよね~。
難しいからこそおもしろいんですが…。
ホント35k過ぎからだと思います。次頑張ってみます!
さんぽ 2014/12/01(Mon)17:20:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]