忍者ブログ
[585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/20に第2の試練、手術に行ってきました。

今回は何だか不安モード満載。

ビービー鳴くし、飼い主もタジタジでした。





優しい先生に触れらるとヘッピリ腰。

これから起きることを感づいているようです。



個別のゲージに入れられ、Help モードの鳴き声はMax。

飼い主は後ろ髪を引かれながらの帰宅でした。



翌日、迎えに行くとビービー、ビービー。

よく鳴くというくらい鳴いて、甘えて…。よほど怖かったんでしょうね。




帰宅後は一生懸命患部を舐め舐め。

真名は1週間ぐらい歩くのもやっと。

ようやく、今日あたりから普通に歩けるようになった感じです。




病院で着せられた術後服はすぐにボロボロになったので新しいのを調達。

まずは小太郎に着せてみました(^-^)

小太郎、結構フリーズです。



真名も大分元気になって、飼い主も安心しています。



術後1週間は別々に行動していたのが、回復してきたのかまた一緒に行動を始めています。

こういうのを見ると、癒されちゃいます。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久し振りです。
小太郎ちゃんと真名ちゃんの寄り添う後姿、ほのぼのとして良いですね。
試練を乗り越えて絆が深まった様にも見えます。

酔~いどん 2014/10/26(Sun)18:36:00 編集
兄弟 。。。! !
 おはようございます。
最後の一枚いいですね。ぴったりと寄り添って
とても仲良しなのですね。(^_^;)
多摩太郎 URL 2014/10/27(Mon)08:05:26 編集
頑張ったね!エライゾ~!!
小太郎くん、真名ちゃんよく頑張りましたね!(^^)!
手術どうだったかな~?術後大丈夫かな??ときむらんと毎日話してました。(^_^;)真名ちゃんのかわいい眼差しは、こちらまでキュンキュンしちゃいます(*^_^*)
小太郎くんのフリーズ状態、ちょっと可笑しいですね!
あ~2にゃんとも抱っこしたいですわ~(^o^)
わが家のあんもなは、毎日大運動会開催しております((~_~メ)
きむらん子 2014/10/27(Mon)15:28:36 編集
>酔~いどんさん
ご無沙汰しています!
こんな2匹に癒されている毎日です。
お互いが試練を乗り切った感じですね。

さんぽ 2014/10/29(Wed)08:33:24 編集
>多摩太郎さん
ホント仲いいんですよ。
トイレも一緒にしているぐらい(笑)
最後の写真、自分もお気に入りの1枚です。
さんぽ 2014/10/29(Wed)08:38:55 編集
>きむらん子さん
コメントありがとうございます。
術後、真名がグッタリしてとても心配しましたが、日に日に良くなり、ここ2日は大運動会も再開しています♪
是非抱っこしに来てください!小太郎も真名も喜ぶと思います(^_^)
さんぽ 2014/10/29(Wed)08:44:25 編集
確かに!こちらの試練!!
大田原!お疲れ様でした!Rはさて置き、さんぽ家は猫一色ですね!(^_-)-☆言葉が話せないから癒されるんですね!先日のうずらちゃんは明日、新しい飼い主さんのとこへ行く予定です。娘は納得してませんがこの先、カルちょこの年齢を考えたら多分無理なので可愛がって下さる人にお願いしました。かなり懐き飼い猫らしくなってきたので手放すのは淋しいですが。。。こたチャン達もいいとこへ来ましたね。はっぴ!はっぴ!!さんぽ家が今後益々猫、中心となります様!!
カルちょこ 2014/11/25(Tue)20:05:21 編集
>カルちょこさん
大田原でお会い出来て良かったです!
うずらちゃんの里親決まったんですね。賢明な判断だと思いますよ。
今度、我が家のニャンズに会いに来てください!
さんぽ 2014/11/27(Thu)17:17:55 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]