忍者ブログ
[588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大田原のレース後は、きむRUN'S猫カフェに寄らせていただきました。

15ニャンズが迎えてくれるきむRUNさん宅は本当に猫カフェで商売してもいいぐらいです。

きむRUNさんのブログはこちらから


 


フルマラソン走った疲れなど一気に吹っ飛びますね~。

ウチの小太郎、真名の兄姉のあんころう君ともなかちゃんも愛想振りまいて出迎えてくれました。








久々に会った兄姉にゃんずは、ウチに引き取られたにゃんずより一回り以上大きくなっていました。

あんころう君は小太郎とそっくりですが、びっくりするくらい人懐っこいです。

もなかちゃんは何だかとても可愛いらしい顔立ちに成長していました。

どちらも奥様とコミュニケーションとよくとれていて、言うことをよく聞くおりこうさんです。



きむRUNさん宅に保護されたばかりの写真。




左から もなかちゃん、真名、小太郎、あんころう君

今会わせたらどうなるのだろうか…。

会わせてみたい気がします(^_^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ねこカフェ
我が家のにゃんこの大半が、もう少し愛相よかったらいいんですけどねぇ(^^;)
1月の連休にまたねこカフェやりたいと思いますので、都合が良かったら是非(^^)♪
きむRUN URL 2014/11/29(Sat)22:02:01 編集
>きむRUNさん
いえいえ十分愛想いいですよ~。
ウチの前のニャンコはシャーシャー怒って恐かったですから。
1月の連休にやるんですね!都合合ったら遊びに行きます♪
さんぽ 2014/12/01(Mon)17:14:50 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]