忍者ブログ
[583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての2日間留守番。

心配でしたが、まずまず無事に終わりました。

 

夕方、義母に来ていただき、餌やトイレを見てもらうことになったので、一安心でしたが、やはりその姿を見るまでは不安でした。
 
帰ったら、さぞ、走って出迎えでもしてくれるのかと思っていたけど、

全~然。

「何、今まで何やっていたの?」って感じで寝ていました。

しかもちょっと不機嫌なお二人。


今回3つ用意したトイレ。

ニャンとも清潔トイレ(おしっこ用) 【写真中央】

固まる砂のトイレ(うんち用×2個) 【写真両端】

 


これがどうもこちらの思うようにはしてくれてない。

ニャンとも清潔トイレは、おしっこで使用してくれればよかったのに、2匹ともここにうんちをしたので、臭いがちょっと…。

まぁ、大きな失敗はなかったので全然いいのですが。

 


さて早速次の試練が待っています。

去勢手術と避妊手術。

来週月曜日に2匹ともに1泊予定です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手術がんばれ~(^^)
来週の月曜日に手術なんですね。頑張るように二人に伝えてください(^^)
病院に預けると、迎えに行った時の表情がなんともカワイイ表情をするんです♪
きむRUN URL 2014/10/14(Tue)23:07:17 編集
>きむRUNさん
頑張るように伝えておきますね(^-^)
先日術前の診察に行ったとき、フリーズしちゃって可愛かったです。
迎えに行ったときの表情を楽しみにしています♪
さんぽ 2014/10/15(Wed)07:33:04 編集
ニャンコ達
 おはようございます。
二匹のニャンが、まだあまり大人でないみたいで
とても可愛いですね。(^_^;)
ちゃんと複数のトイレを用意してもらって。
多摩太郎 URL 2014/10/18(Sat)07:44:27 編集
試練ですか
去勢手術に,避妊手術,大変だ~。
けど,ニャンズのためですね。
まっち 2014/10/18(Sat)23:28:57 編集
>多摩太郎さん
生後半年ぐらいの2匹です。
寝ているかと思うと、とんでもない勢いで運動会を始まる毎日。
毎日癒されています。
さんぽ 2014/10/19(Sun)15:42:53 編集
>まっちさん
これも飼い主の義務ですよね。
明日の手術、飼い主の方が試練のようです(笑)
さんぽ 2014/10/19(Sun)15:45:12 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]