忍者ブログ
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [572]  [571]  [569]  [568]  [567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もぴれきちは宇都宮トレランに参戦予定!

本日 9/22(火)も現地試走しました。




ビギナーコースとショートコースをしっかり走ったのに、カメラが故障していて、写っていたのは水場で給水しているこの1枚だけ。


なので9/6(日)に試走に来たときの写真をアップします。



この日ぴれきちの試走に参加した豪華メンバー。

富士登山競走の入賞者や那須ロングのチャンプ。

錚々たるメンバーがぴれきちのサポート隊。



二枚岩への登りもサクサク登り、気持ちよくトレイルを走ります。






コース一番の難所(危険個所)

頑張りました!

どや顔もバッチリ決まっています。






見晴らしのいい稜線。

ぴれきちも気持ちいい~♪







宇都宮トレランに参加される皆様!

ぴれきちはミドルコースに参戦予定です。

楽しみですね~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぴれきち君
我が家の嫁が会いたいそうです(^^)
きむRUN URL 2014/09/23(Tue)19:22:35 編集
>きむRUNさん
奥様も宇都宮トレランに来ないとですね!
ウチの妻も出ないけど来るので一緒にどうですか(^-^)
さんぽ 2014/09/25(Thu)04:41:32 編集
ぴれきち君より
ぴれきち君,ちょっと太めかな。
たぶん,レースにでたら,ぴれきち君より,うちの翼の方が速いと思います。といっても,翼はコースアウトしてしまいそうですが。
まっち 2014/09/26(Fri)23:16:49 編集
>まっちさん
翼くんも参加したら面白そうですね~!
ちなみにぴれきち君が背負っている荷物、自分用の給水6リットル近く背負っているんですよ。ビックリですよね。
さんぽ 2014/09/27(Sat)11:12:22 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]