忍者ブログ
[575]  [574]  [572]  [571]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝ている時間が多いせいか、大きくなるのが早い。
我が家に来てまだ1週間なのに随分大きくなった気がします。

特に小太郎は一回りぐらい大きくなったかな。

寝ている写真しかないですが、目を覚ますと物凄くエネルギッシュに遊びまくるので、
写真を撮っているところじゃないんです。

それにカメラを向けると、こんな感じで突進してベロベロ攻撃が始まります。

性格の違いもはっきりしてきました。
小太郎は自分勝手な俺様、真名はけなげなやんちゃ娘って感じですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日本代表にたとえると
サッカー日本代表にたとえると、小太郎くんは俺様ホンダ圭介、真名ちゃんは天才*柿谷ヨウイチロウ、ってとこでしょうか?!
まっち 2014/09/09(Tue)21:52:03 編集
カワイイ
カワイイ寝顔ですね(^^)
にゃんこに動かれると、写真に収めるのは難しいっす(^^;)
きむRUN URL 2014/09/10(Wed)18:59:56 編集
>まっちさん
なかなかいい線ついてますね~!
11ニャンいると日本代表にもあうんでしょうね。
まっちさん↓きむらんさん宅には補欠も含めた日本代表ぐらいいますよ(笑)
さんぽ 2014/09/11(Thu)13:13:50 編集
>きむらんさん
ついつい顔をくっつけたくなりますよね~♪
速い動きも撮影できる新しいカメラが欲しくなりました。
さんぽ 2014/09/11(Thu)13:15:31 編集
<< 段ボール HOME New Famiries >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]