忍者ブログ
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [590]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯みがきしていると真名が歯ブラシに反応するので与えてみました。

きむRUNさんのブログ風に(^-^)



(=^ェ^=)  「ちょっと飼い主さん、ずっとソレやってみたかったんだけど、私にもちょうだい!」

飼い主 「え?歯ブラシ?じゃぁ やってみな!」

(=^ェ^=) 「やった~、念願の歯みがき!コレやりたかったんだよね~!」






(=^ェ^=) 「こんな感じかしらね~。手でしっかり支えないと…」


 


小太郎も気になってやって来ました。


(=^ェ^=) 「ねぇ、ねぇ、何やってるの?」

(=^ェ^=) 「レディーだ からねぇ、歯みがきしてるのよ」






飼い主「小太郎もやってみる?」





(=^ェ^=) 「だめ~、コレは私のです!返してください!」


 

(=^ェ^=) 「もぅ、飼い主さん、歯ブラシの使い回しはやめてくださいよ!デリカシーないなぁ!」

飼い主 「はい、すみません、失礼しました」



いい反応してくれたので、これからも歯みがきはたまにやらせてみることにします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃわわ~(^o^)
まなちゃん、きゃわわ~!!
ちゃんと手で持ってるのがgood!!
もなにも、やってみようかな(^o^)
きっと、あんこがじゃましにくるなぁ~(^_^;)
きむらん子 2015/04/18(Sat)17:35:59 編集
カワイイ~♪
真名ちゃん、表情豊かですね(^^)
我が家のぎんちゃんは歯磨きしてると、歯磨き粉の匂いが嫌いみたいで逃げていきます(^^;)
きむRUN URL 2015/04/18(Sat)20:09:41 編集
>きむらん子さん
可愛いでしょ〜。
手がポイント高いですよね^_^
もなちゃんにあんこ君が邪魔している姿が想像出来ます(笑)
さんぽ 2015/04/20(Mon)07:23:32 編集
>きむRUNさん
真名は歯磨き粉の香りが好きなのか、歯磨き終わった後はクンクン嗅いで口をペロペロしてくれます。
ちょっと困っちゃいますけど嬉しいです^_^;
さんぽ 2015/04/20(Mon)07:26:50 編集
可愛い!と云うか。。
面しれ~っ!!まなチャン達の表情にぴったりの会話に拍手!!パチパチ!さんぽさん。才能あるかも。。楽しませて戴きました。ありがとう!(^_-)-☆
カルちょこ 2015/05/05(Tue)11:27:43 編集
>カルちょこさん
ありがとうございます。そんな感じですよね~。
その後もたまに歯磨きやっているんですよ。なんでしょうね(^^;
さんぽ 2015/05/05(Tue)12:02:11 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]