忍者ブログ
[606]  [605]  [604]  [603]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはよく皆さんよく知っているGELですね。





そしてこれがニャンコ用のGEL。というか液状のおやつ「ちゅーる」
最近はこんなニャンコ用おやつがあるんです!






ウチのニャンコ達はこれを見ると目がキラキラします。
今回は「とりささみ&日本海産かに」を差し上げてみました。





ちなみにカロリーは1本(14g)あたり約7kcalと表示してあります。
パワージェルは1本(41g)あたり120kcalですから、ちゅーるは割高のような気がします。
で、与えるとこうなります。





真剣ですよね~。
たまにこの後、お礼のなのか手や顔をベロベロしてくれるんですが、オエっとするくらいちゅーるの香りがします(^-^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2にゃんとも上手に食べてますね!(^^)!
手を添えて食べるとこが萌え~なんですよね(^_^;)
それと、2にゃんとも毛並がツヤツヤしてますね!
毎度のことながらカワイイですわ~(*^_^*)

きむらん子 2015/05/15(Fri)12:14:02 編集
かわいい~♪
ちゅ~るは本当大好きですよね(^^)
我が家では、ちゅ~る待ちの行列ができてます(^^;)
きむRUN URL 2015/05/15(Fri)21:20:19 編集
>きむらん子さん
真名の手、コレ萌えますよね〜^_^
健康なのか最近更に毛ツヤがいい感じになってきました。
さんぽ 2015/05/15(Fri)22:24:40 編集
>きむRUNさん
名前はまだしっかり覚えてないようですが、ちゅ〜るという言葉は覚えた感じがします^_^
きむRUNさんところの行列動画見てみたいです!
さんぽ 2015/05/15(Fri)22:28:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]