忍者ブログ
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体重いなぁ~、雨かぃ?

いつもみたいなハイテンションにはならず寝坊するありさま…。

(それでも起床4時)




IMG_3201000.JPG

























IMG_3196000.JPG

この大会「鹿沼さつきマラソン」で「ははるばる賞」とし市外からのランナーはさつきの苗木を頂ける。



今回3回目の参加で初めて頂きました。




会場入りし知り合いと会い出すと次第にモチベーションも上がってくる。


IMG_3214000.JPG
チームまる高からは

やまとそばさん、ニャースさん、ザトペックさん&Shunちゃん、カルちょこさん、とちぎっこさん、た~じぃ、みなちゃん、さんぽの大勢。

矢板RCのimaさん、ブログ仲間のmemoryさん…、他いろんな人と会いました。


マラソンを通じての知り合いが増えたなぁって感じます。






今回の主役はこの子!

ザトペックさんのお子さんでこの鹿沼マラソンに5年連続出場という自分より先輩のShunちゃん。
(な、何と。自分と名前が一緒という将来有望なお子さんです



IMG_3234000.JPG
IMG_3215000.JPG














動きが違います。

去年会った時とはずっと成長した体と落ち着き。

立派、立派。




さて、自分は目標だけは高く設定してたもののレースは全然…。。



今回はどこかで棄権しようと本気で考えました。

脚重いなぁ~。

心臓止まったらヤバイからあそこで倒れちゃぇ。

いや、もう少し走ったら…。

あ~ぁ、もうダメ…。

よ~し、あのカーブ曲がったら倒れ込むぞ~。

なんて考えてゴール。


ゴール後は何でもっと真剣に走らなかったんだろう

あんなに辛かったのに…、ゴール後は平気な顔してそう思う。


昨年の同大会より20秒以上遅い記録…。

ガチンコ勝負だったザトペックさんには完敗。。

いや~、お疲れっす
IMG_32361000.JPG

Start
  ~  1km     3'27"48
  ~  2km     7'20"17
  ~  5km   19'37"46
  ~  7km   27'02"90
  ~  9km   35'22"97
  
      ~ Goal   39'14"44




ポチっとな!   応援ありがとうございます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
叶いませんか?
師匠を超えるのは難しいですか。。しかしザト師匠はドキドキ??さんぽさんとレベルが違うとはいえ体が重く感じるのは芳しくないですよねぇ。。いかんな!!夏合宿までにはちーとはましになってないと。。アセアセ。。
カルちょこ 2008/05/11(Sun)21:21:16 編集
お疲れ様~
楽しかったです。
でも、本当に走りに入るかどうか・・・迷っています。
楽したい(笑)
やまとそば 2008/05/11(Sun)22:46:59 編集
私もしんどかったです…!
今日は、雨のコンディションの中お疲れ様でした。あのラストの坂道ありのコース、しんどかったですね~、私もまいりました。。。
お茶と饅頭、美味かったです!ありがとうございました。
この場をお借りしてすみません!
カルちょこさん、お手製のケーキ美味しかったです~^^/
やまとそばさん、楽しく走りましょう~!!
ima URL 2008/05/11(Sun)23:13:30 編集
面白かったですね
お疲れ様でした。おいしい大会も終わり次の駅伝祭りの次の美味しい大会は、八色西瓜の浦佐温泉耐久山岳マラソンでしょう。当日の同じコースウオーキングに混じって、蹴散らすことも可能です。
おいしい女将の茄子の漬物や枝豆、混ぜご飯に豚汁などうれしいです。ハーフ1周で物足りなければフルの2周も可能です。もちろん1周で西瓜に溺れることもできます。また、家族でゆっくり歩いていました。地域で歓待してくれます。スポーツエントリーのHPを見てください。
西瓜大好きなとちぎっこ 2008/05/12(Mon)22:06:52 編集
無題
>カルちょこさん
師匠の背中は段々遠くになってその上デカく感じました
カルちょこさんの体の重さは前日の疲れと睡眠不足ですよ!自分のは連夜の飲み過ぎです
ケーキご馳走になりました。疲れた体が一気に復活しましたよ

>やまとそばさん
何をいってますか
もうしっかりランナーですよ!
HONDA24時間は祭りですから飲んで走って1日中楽しみましょう

>imaさん
ラストの坂はやっぱりキツいっすよね~。
自分は折り返し前から倒れ込むポイントを探していましたよ
腰の具合もいくらか回復傾向ですかね?秋のシーズンまでお互い故障なくいきたいですね!

>とちぎっこさん
見、見ましたよ!
八色のスイカですか?西瓜好きにはたまりませんね。
楽しそうな大会ですね~
予定調整してみますね
さんぽ 2008/05/13(Tue)06:34:24 編集
お疲れ様でした。
 足を引っ張ったり、ゾーンに押し上げたり、今だ「気持ち」の動きって言うのは、よくわかりません。
 男性の山登りは、若い女性と一緒であれば力が出るとも言いますし・・・・。やっぱモチベーションなんでしょうかねぇ?
 落としどころのないコメントを失礼しましたm(__)m
河童 URL 2008/05/13(Tue)07:39:13 編集
お疲れ様でした
お会い出来て嬉しかったですよ。
何時も前向きなさんぽさんでも走りながらマイナーな気持ちになるんですね。矢張り、さんぽさんも人間なんだね~。
野辺山ではその気持ちは禁物だと思います。切り替えて何時ものさんぽさんらしい走りをして、皆んなにその感動を伝えて下さい。
memory5001 URL 2008/05/13(Tue)10:06:34 編集
お疲れ様でした
 雨の中ご苦労様でした。納得の走りでは無かった様ですが、お楽しみは(レース)又次回にですね。お疲れ様でした!
店長 2008/05/13(Tue)10:53:06 編集
無題
いやいや4人さんと握手できましたね寒くて木の下で待っていた甲斐があった。
旗を探せばいいんだと軽く思って30分間で断念又ケーキを貰いそびれたガク
しかし拙者は又1分短めるベストでした折り返してK4分40は自己満足ヤス
たーじい 2008/05/13(Tue)17:41:59 編集
勝敗の分かれ目
さんぽさん、お疲れさま。
タイムを振り返ってみると、2kmまでは5秒差なのに、5kmで30秒も差がついてました。速度のばらつきがあり過ぎるんでしょうね。ここを4分/km以内で走らないと、私を抜けませんよ。
後半は、10秒以上追いつかれたようです。危ない、危ない。
それから、後半の距離表示が少し間違っていたようです。わずかな高低差の影響もあったのかもしれませんが、5~7kmは50m以上短く、その分、7~9kmが長かったみたいですね。
ペースムラのくせがなくなれば、私に負けることはなくなると思います。頑張りましょう。
ザトペック 2008/05/13(Tue)22:15:11 編集
無題
>河童さん
モチベーションですよ!やっぱり。
GWの山スキーですっかり放心状態…。。
気持ちを入れ替えないとねぇ

>memory5001さん
お会い出来て良かったです
おっと、マイナーの気持ちはウルトラには禁物ですね。
忠告ありがとうございます
来週はいい報告出来るように頑張ってきますね

>店長さん
そう、そうお楽しみは次回へ
次(来週)は納得いく走りをしてきますね
ん、目標?次は完走することです!

>たーじい
スタート前で見つけたときは嬉しくて
自己新でしたか?おめでとうございます
ゴール後に会っていたらいっぱいご褒美あげたのに残念です。。カルちょこさんはケーキ持って探していたんですよ。うまかったっす

>ザトペックさん
今回は既に心で負けていたようです。
折り返し前に、何だかこれじゃ勝てないって感じました。
30年先も自分の前を走っていて下さいね

さんぽ 2008/05/14(Wed)22:42:58 編集
遅くなりましたが
お疲れ様でした。
やはり、太陽の下で走りたいですね。
雨模様だと何となくテンションは下がりますね。

それでも、そこそこのタイムで走っているのですから立派です。

杉並木で勝負したいところですが
前日まで埼玉インターハイがあり
場合によっては翌日は後始末に出動かも知れません。
でも、一応エントリーしておきます。
ヨッシーの父 URL 2008/05/15(Thu)08:08:38 編集
杉並木
>ヨッシーの父さん
もうちょといいタイムいけると思ったんですけど…。
完全に自分に負けました
今年は色々忙しいそうですね。
「杉並木」2年連続で負けていますから出来れば勝負したいところです。
さんぽ 2008/05/15(Thu)08:46:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]