忍者ブログ
[58]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

術後の経過は順調で2週間経過しました。

1ヶ月の禁酒、禁運動だったが2週間後の受診時に「軽くなら大丈夫です」と許可がでました。

軽くというのはジョグ程度とビール1杯。

スキーは衝撃があるためまだ無理だが、ジョグが出来るのは幸せ。IMG_1004000.JPG

まだ軽く始動しはじめたばかりだがやっぱり走るのは気持ちがいい。
スピードは抑えながらあと2週間は眼を動く体に合わせる程度で走っていきます。

2週間我慢したビールはうまかったなぁ!

餃子がどうしても食べたかったので近くの餃子屋で買ってきた熱々をカプリと。で、ビール(発泡酒)をグッピグピ。

五臓六腑にしみ渡るってこんな感じ。満足だ~!350ml1本でグラグラしてきました。

あ~、幸せだじゃ~!

眼もよく見えるし、我慢したかいがあったぜェ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我慢のかいが有り、順調な回復で良かったですね。
大会はいくらでも有り逃げませんから、ここであせらずにじっくりと治して下さい。
酔~いどん 2007/03/11(Sun)20:17:48 編集
無題
我慢したあとの一杯って美味そう♪
そんなこと言ってる自分は我慢なんぞしませんが^^;
ネオス URL 2007/03/12(Mon)00:42:32 編集
聞こえてきます
のどを鳴らしながらグビグビ飲んでる音が。
いやあ、順調な回復で何よりです。
もう少しの我慢でで完全回復ですね。
そしたら、全力疾走かな?
ヨッシーの父 URL 2007/03/12(Mon)10:19:15 編集
体調不良
ビール飲んだのが原因ではないと思いますが、体調を崩しトイレにこもりっぱなしの地獄の2日を味わいました。
お陰でなかなか減らないはずの体重が…、結構減りました。
まだ本調子ではないのかビールはしばらく見たくない感じです
皆さんも気を付けてください
さんぽ 2007/03/14(Wed)19:22:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]