忍者ブログ
[59]  [58]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週月曜日に飲み会があり、久々にビールをガンガンいったせい(?)ぐらいに思っていた、めまい・吐き気・だるさの二日酔い状態が金曜日まで続いていました。

実は、二日酔いだけではなく風邪をひいていたようでした。

火曜日の昼ぐらいから腹痛と頭痛の波が大きくなり悪寒、発熱、吐き気、下痢…、完璧にやられました。
食欲はゼロ、フラフラしながら10分~20分毎にトイレにかけ込むといったありさま。
なかなか減らないはずの体重が…。さすがにヤバイと思えるぐらい減っていました。

年末にも風邪をひいており、体が弱くなったのか、歳をとったのか、今まで年に1回ひくかひかないかだったのが。。ちょっとへこみました。

寝ている間は、汗びっしょりで走っている夢や、雪山で遭難している夢を見ていたりと、休んでいるはずがいろんな夢を見て疲れてしまいました。

20070317_165327657000.JPG
今日の朝は目覚めが良く、トイレに行くと、おおぉ~!固まったヤツが何日ぶりだろうか。


食欲も出てきたし、天気もいいので散歩に出かけました。
途中信号が点滅していたので走ってみると、ドッキドッキ、ハァハァ。

今日はまだ走るのは無理のようでした。

しっかり栄養をとって体調を整え、走れる身体に戻さないと。せっかく減った体重はすぐ戻るだろうが。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に
>寝ている間は、汗びっしょりで走っている夢や、雪山で遭難している夢を見ていたりと、休んでいるはずがいろんな夢を見て疲れてしまいました。

熱にうなされている時って、何故か変な夢を見てしまうんですよね。私も経験が有ります。
無理をせずに、体調を戻してください。

散歩中の写真ですか、いいですね。こういった感じの写真好きですよ。
酔~いどん 2007/03/18(Sun)16:18:28 編集
全快です
ありがとうございます。もう全快でしょう

>散歩中の写真ですか
よく走っている公園の写真です。小さい子供が寝そべっていたので真似て撮ってみました。
子供の視界ってこんなんですかね
さんぽ 2007/03/18(Sun)19:26:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]