忍者ブログ
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おォォォ~!ウホォォ~!いや~~!IMG_4543000.JPG

あちらこちらで歓声が上がっていました


休みが取れたので今日(10/17)は那須へ。

ガスがかかって視界が悪くせっかくの紅葉が見えない。

たまにガズが切れると歓声が。
「おォォォ~!ウホォォ~!いや~~!」
訛っています。
皆それぞれ訛った歓声をするもんです。

すると真っ赤に染まった山が姿を現します。





IMG_4529000.JPG





















峰の茶屋を超え朝日岳へ向かう途中で雨足が強くなりました。


さぶ~。

朝日岳に向かう途中で結構強く降ってきたので峰の茶屋小屋まで戻り雨宿りすることに。


IMG_4571000.JPG
IMG_4724000.JPG











びっしょり濡れた登山客がぞくぞく入ってくる。IMG_4686000.JPG

40分ぐらい小屋にいたが雨は止まないので、この先の景色はまた今度のお楽しみにとっておくことにし下山。

寒いので途中インスタント「おしるこ」で温まりました。





IMG_4620000.JPG



歩き足りないし見足りない紅葉に後ろ髪を引かれながら、今日は山を後に温泉に向かいました。


平日だというのに結構な賑わいの那須でした。





今年の晴れの那須はこんな紅葉だったようです→
やまとそばさんのブログ





1日1回ポチっとな→    応援ありがとうございます 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
那須すべ無し
せっかくの那須も、
雨では為すすべが無かったわけですね。
酔~いどん 2007/10/17(Wed)23:20:48 編集
雨でしたか~
雨でしたか!
でも、紅葉はまさにこれでしたよ!
この記事にリンクを貼らせて下さい。
お疲れ様でした。
やまとそば URL 2007/10/18(Thu)07:08:17 編集
私は今日が・・・
休みなんですよ。
いろいろ片づけごとがあって
あちこち出かけたり
午後はヨッシーの母に仕事を頼まれてるし
休みじゃないような休みです。

でも、山はすっかり紅葉ですね。
紅葉見ると京都行きたくなる~っ。
ヨッシーの父 URL 2007/10/18(Thu)08:40:57 編集
無題
>酔~いどんさん
今回もズッポシはまりましたね!
おーい!山田君、座布団一枚

>やまとそばさん
リンクありがとうございます
雨の紅葉も良かったんですが…。。
やはり晴れが一番ですね!
しかし紅葉の那須、いいっすねぇ

>ヨッシーの父さん
今日休みですか
でも大変忙しそうな休みですね。
京都はヨッシーの父さんの第二の故郷ってとこですかね?
高校の修学旅行で京都の見ましたがいいっすよね!
その時は紅葉に見とれて川に落ちました
さんぽ 2007/10/18(Thu)19:56:02 編集
始まりましたね。
私は昨日剱山に登ってましたが、四国は今ひとつ。でも確実に秋の足音は感じましたよ。
山行当日が雨はでは、少し残念ですが、一雨ごとに紅葉は進むと言います。今週末の四国は少し期待できるかな(笑)
河童 URL 2007/10/19(Fri)07:42:15 編集
京都
秋はホテルがとれません。
なので、神戸に行くことになりました。
ヨッシーの父 URL 2007/10/19(Fri)08:10:33 編集
お先に
>河童さん
お先に紅葉頂いています。
栃木はココ数日ぐっと寒えました。
あっという間に山は赤く染まるんですね。
週末四国でも真っ赤な山が見えるといいですね!
さんぽ 2007/10/19(Fri)18:59:15 編集
神戸?
>ヨッシーの父さん
神戸行くんですか?
自分も行くはずが…。行けなくなりました。
楽しんでください
第5のランナー決まって良かったです
さんぽ 2007/10/19(Fri)19:03:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]