忍者ブログ
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言えば、走り始めてこのかたマラソン大会では入賞ってものが一度もない。

昨年の「さくら湖マラソン」悔しく、惜しい思い出がある。DSC00007.JPG
言い訳のようだが、故障続きで痛み止め薬を飲んで挑んだ初の5km。

途中、薬の副作用か?

ばったりおかしくなり後続に抜かれる、抜かれる。
フラフラし出した。女子高生にも抜かれる。
相当悔しかったなぁ。

更に追い討ちを掛けたのが、フラフラの自分をちょっと前に抜いていったランナーが入賞しているでは…。
しかも自分と同じ年代で。
自分は11位。(記録19分31秒)

帰りの道中ずっと悔しい思いをしていた。
あの時薬を飲まなければもしかして…。
ロキソニン2錠も飲んだからなぁ…。。



そんな自分が駅伝でいい思いをしたことがある。
昨年Dr.ザトペックさんに誘っていただいた「さくら市駅伝大会」
自分の出番は1.51kmの階段がちょっとある変形コース。
このとき「区間賞」頂きました
第4区間1位。(記録5分10秒)

来月、それ以来の自身2回目となる駅伝
第51回“浮き城のまち行田”駅伝競走大会」に出る機会が。
ヨッシーの父さん手配していただきありがとうさんです

一番おいしいアンカーなので張り切っていきたいと思います。
出来たら入賞してうまい飲んでみたいなぁ!




1日1回ポチっとな→    応援ありがとうございます 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
入賞???
おお、その二文字がちらついてますか?
昨年の参加が7チームですから可能性大ですね。
ついでに区間賞なんかいただいちゃったりして。

ちなみに私は入賞狙いの時(今年の入賞4回のうち3回は狙ってました)は口外しません。
一度だけ口にしたら(粕川で)見事逃しました。

アフターは「古代蓮の里」かな?
ヨッシーの父 URL 2007/10/25(Thu)19:09:22 編集
入賞???
入賞か~。
二年前の新田お花畑マラソンが最後かな。
その直後に腰の具合を悪くしてからは、腰と相談しながらのランを楽しんでいます。

今度の駅伝では、2区で足引っぱるかも知れませんが後は頼みます。
酔~いどん 2007/10/26(Fri)00:48:46 編集
入賞????
>ヨッシーの父さん
>私は入賞狙いの時は口外しません。
と言う事は…
今回は狙っていますね!
「古代蓮の里」→「秀萬」を思い出しますね。

>酔~いどんさん
早く完全復活し表彰台にいる姿が見たいです
私の場合宇都宮での前夜祭が鍵かも…。
キチンと会場(行田)に行くよう餃子しておきます
さんぽ 2007/10/26(Fri)04:49:50 編集
古代蓮物語でした
行田の温泉は、「古代蓮物語」でした。
秀萬は5時オープンなので、待ち切れませんよね。
ヨッシーの父 URL 2007/10/26(Fri)17:42:16 編集
レース後
「古代蓮物語」って走っていけますかね?
何なら、走って行きませんか?
どうせ温泉行くならもう少しヘロヘロになっておきたいですな。
秀萬は5時オープン?待てないですよ
さんぽ 2007/10/26(Fri)19:47:31 編集
アスリート
やっぱ、さんぽさんもアスリートですね!
でも一昨日あった時、さんぽさんて、『やっくん』に、にてないっすか?言われません?
やまとそば URL 2007/10/26(Fri)22:34:32 編集
アスリート?
>やまとそばさん
時には挑戦者というアスリートになります。
なんかアスリートっていうと格好いいですが、自分自身に挑戦しているのがほとんどです。
やっくんですか?薬丸?ん~、ないっすねぇ髪伸びたからかな?
嬉しいです
さんぽ 2007/10/27(Sat)08:13:36 編集
無題
>「古代蓮物語」って走っていけますかね?
行田市内ですから近いですよ。3㎞くらいかな?近すぎるようでしたら、他を考えますよ。
ヨッシーの父 URL 2007/10/27(Sat)17:54:39 編集
アフター
>ヨッシーの父さん
そうですね。
もう少し走った方が旨そうですね
さんぽ 2007/10/27(Sat)20:02:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]