忍者ブログ
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_4334000.JPG
最近結構ハードな仕事の中、「ん!鬼怒川でマラニック?」
チームまる高のとしゆきさんのマラニックが栃木であるとは。

どうしようかなァ、仕事も厳しいけど、ん~~。。

午後からなら参加できそうかも。

ってな訳で10/7は仕事を昼で切り上げて「鬼怒川で落ち鮎食べようマラニック」に途中から参加しました。

一行は小山から宇都宮まで、鬼怒川サイクリングコースを50km走る行程。
私は鬼怒ふれあいビーチから逆走し合流することに。
IMG_4333000.JPG
鬼怒ふれあいビーチから走り始めて3km過ぎた頃、3人組のランナーが見えた。
手を振ってみると、皆手を振り返す。間違いない♪

走って近寄ると、先週一緒に城内坂ウルトラを走ったえどまるさん、東京マラソン以来のそうちゃん、今回が初対面で企画者でもあるとしゆきさんが満面の笑みで迎えてくれた。

いや~、鬼怒川沿いで、こういうのってまた最高のシチュエーション

道中の話は先週の城内坂ウルトラの話やTRANS・YEZO北海道縦断遠足ジャーニーランの話。

なんていったってあのTRANS・YEZO参加者が二人も。

IMG_4335000.JPG
今回いろんな話が出来た中で、ジャーニーランって自分に向いてそうな気がしました。

走りながら旅をする。素敵ですね♪

TRANS・YEZO1,092Kmいつか走りたい

今回、鮎は食べれなかったけど、餃子をガッツリ食べました。

途中参加で20kmしか走っていないけどいいコースでしたし、いいマラニックでした






ポチっとな→    応援ありがとうございます 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
帰ってきました!
こんにちは!
帰って来ましたよ!モブログ中、色々とコメントありがとうございました。マラニックてピクニックのマラソン版ですか?中々面白企画があるんですね!マラソンって奥深い!
やまとそば URL 2007/10/08(Mon)11:23:43 編集
マラニック
マラニック楽しいですよ
走るって苦しいって思いがちですがそんなことなく、ウマイものを求めてゆっくり走るから楽しことずくめです。
さんぽ 2007/10/08(Mon)20:09:05 編集
下の写真、赤い花は
カンナかンな?
ヨッシーの父 URL 2007/10/09(Tue)10:53:26 編集
気持ちよさそう~
おいしいものが待っていると思うといつも以上に楽しく走れそうですね
今度参加してみよっかな♪ でもペースが違いすぎて一緒に走れないですね
ばるこ 2007/10/09(Tue)22:10:44 編集
カンナ
>ヨッシーの父さん
カンナです。
カンナは夏の花と思いきや、ずっと咲いているんですねぇ
でもそこですか?食いついたところは??
さんぽ 2007/10/09(Tue)22:44:57 編集
ペース?
>ばるこさん
ペースはゆっくりですよ
基本的にはキロ7分の走りとキロ9分の歩きでした。
ばるこさんの体力を考えれば余裕です
疲れの溜まらない程度です。
今度参加しませんか?美味いモン食べに!
走るってことの概念がちょっと変わると思います。
さんぽ 2007/10/09(Tue)22:50:57 編集
鬼怒川サイクリングコース
利根川とは趣きが違う様な鬼怒川
そんなに遠くもないし、一度走ってみたいですね。
酔~いどん 2007/10/10(Wed)00:28:37 編集
そこそこ
>酔~いどんさん
そこそこ、食いついてもらいたいところは
ぐんたまでも走りませんか?
そんなに遠くないしね。
さんぽ 2007/10/10(Wed)07:37:12 編集
無題
>でもそこですか?食いついたところは??

蓼食う虫も好き好きってね。
どこに食いついてもいいざんしょ。
美味しそうな所は、他の人が食いつきますよ。
ヨッシーの父 URL 2007/10/10(Wed)08:09:31 編集
お初です
SARUの河童です。初めてお邪魔します。
沢山元気をもらえそうなブログですね。これからもちょくちょくお邪魔します。
そしてウチにもリンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。
河童 URL 2007/10/10(Wed)08:21:13 編集
無題
>ヨッシーの父さん
失礼いたしました
そういう食いつき大好きです

>河童さん
ようこそいらっしゃいました
リンクありがとうございます。
私のブログはランナーが多く見てくれています。
みんな走ることにより出来た仲間なんです。
山仲間もあるマラソン大会でたまたま知り合った人からの広がりでした。
サブスリーを目標にモチベーションを上げるために始めたブログなので走ることがメインで記事を書いていますが山も好きなんです。
これからよろしくお願いします
さんぽ 2007/10/10(Wed)23:44:49 編集
OK?
㌔9分なら長距離でも走れるかも。。機会があったら参加したいなぁ。。そん時は混ぜて下さい!!カンナが終わるとビオラかな??
カルちょこ 2007/10/11(Thu)21:24:43 編集
秋の恒例
>カルちょこさん
としゆきさんが秋の恒例マラニックにすると言っていましたので来秋楽しみにしていてください。
でも、桜の木も結構あったので春もいいかもね♪
餃子組でマラニックやってみますか?
さんぽ 2007/10/12(Fri)19:39:16 編集
餃子マラ!
賛成!賛成!!やりましょう!!たとえ、仕事日になっても途中参加しますから。。楽しみですわぃ。。あっ。すでに那須行きの為、おやすみかな?
カルちょこ 2007/10/12(Fri)20:57:30 編集
OK!
>カルちょこさん
では、そのときはよろしゅう
昨日は早く寝たのに…
今日は起きれなかった
さんぽ 2007/10/13(Sat)22:50:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]