忍者ブログ
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

城内坂ウルトラマラソンまであと3日。

モチベーションを上げるため今日からカウントダウン始めます



天気予報は曇で気温も低めと絶好のマラソン日和。
IMG_3067000.JPG
さて今日の晩飯からカーボローディングを始めました。
(別に余分な脂肪あるからいいような気がするが一応)

標高差230mの10kmコース10周という気の遠くなるようなこのコースだけに魅力がある

関門はないのでゆっくりでも完走は可能と思われるが、一応目標タイム「12時間以内」と設定。

スタートは午前3時。午後3時には笑顔でゴールをしていたい

今回のレースは他のランナーやスタッフと親睦を深めながらこの過酷なコースの完走を目指し走るのが一番の目的。

せっかくなんで参加者全員と話が出来るよう、コスチュームも軽~く目立つように考えています。




ポチっとな→    応援ありがとうございます 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
走った距離は裏切らない!
こんばんは!あと3日ですか!!!
先週埼玉の実家へ帰っていたのですが、高根沢から実家までちょうど100km!さんぽさんはこの距離走るんだ~と思いながら運転していました
青レンジャーで走るのかな??? 楽しんできてくださいね
ばるこ 2007/09/27(Thu)23:51:01 編集
1/1000
当日は自治会の体育祭があり役員で参加しますが、合間を縫って100m走に出ようかと思っています。
さんぽさんが走る距離の1/1,000ですね。
酔~いどん 2007/09/28(Fri)00:31:12 編集
無題
>ばるこさん
車乗ったら遠く感じるでしょう!
去年磐梯ウルトラの時、前日にコース半分の猪苗代湖を車で一周したら嫌になりそうでした。
青レンジャーは熱いので…。。ケツ出して走ります

>酔~いどんさん
100m走って、かえって難しそう。
そちらも故障しないように頑張ってください
さんぽ 2007/09/28(Fri)07:10:38 編集
仲間も決して裏切らない!
こんばんは!あと2日ですか!!!
5kmを走るのに汲々としている私にとって100kmは夢のまた夢です。楽しんで来て下さい。
また、たかはら・・・楽しみましょう!!
やまとそば URL 2007/09/28(Fri)17:36:06 編集
裏方さん
今日から3日間は、県新人大会です。
大会の競技役員として裏方に徹します。
でも、時間があったら走るかな?
(ちなみに初日の今日は終わってから走りました)
ヨッシーの父 URL 2007/09/28(Fri)19:28:44 編集
無題
>やまとそばさん
たかはらMエントリー、お待ちしていましたよ
ゴールしたとき何かが変わると思います。
いや、変わるはずです。楽しみですね

>ヨッシーの父さん
部活の顧問って何かと大変ですね。休みの日も仕事ですか?
自分普段いつも裏方で仕事やっています
休日だけは表舞台で。だ~!!
さんぽ 2007/09/28(Fri)21:19:08 編集
無題
いよいよですね。。かなり気合が入っているような。。ガンバです!まさか猫鍋を頭に。。って事、ないですよね。
カルちょこ 2007/09/28(Fri)21:34:03 編集
まさか…
>カルちょこさん
気合入っていますよ
何とかゴールしたいって気落ちを上げていかないとねっ
何せクレイジーコースのようですからね。
普通に走ることにしました
さんぽ 2007/09/28(Fri)22:15:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あと2日 HOME 日光白根山 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]