忍者ブログ
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラも無事終わり、夏も終わり、シーズンへ向けて走る込みの時期。なのに…。

珍しく仕事が忙しく今月の走行距離ゼロ。d4fb590e.JPG
補強の筋トレ程度しか出来ません

多分来週いっぱいは厳しいかも…。
こんなに走れないのも珍しいが、今は仕事の鬼(?)になっております。

さて、今後の出走レースは

11/11 矢板たかはらマラソン(ハーフ)
11/23 大田原マラソン(フル)
12/ 9 さのマラソン(フル)
 1/27 勝田マラソン(フル)
 2/17 東京マラソン(フル)←落選しました

勝田と東京はどちらか一方。
東京そろそろ発表なるし楽しみだな~♪
東京漏れても勝田を走る。
どっちに転んでもいいなぁ
どっちも走れたら一番だけど、お金がかかるしね…。。。

今シーズンの目標は思い切って3時間10分ギリ
そのためには体重あと5kgはいらないな

............................................................................................

本日(10/5)東京マラソンの抽選結果が来ました。
結果は落選。
当選した方々、頑張ってください!
多分一生の思い出になる大会になると思います
何て言ったって大祭りの大会ですからね

.............................................................................................
 



ポチっとな→    応援ありがとうございます 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たふっすねえ~
おはようございます。
山行計画?(マラソンだ)がずらっと並んでますね!10月20日頃は、秋田を予定してましたが、20日が矢板で15000発の花火なんです。だからこれを見たくて・・・みんなと日程調整です。行くとすれば21日・・・皆で、花火みません?にっこりさんもさんぽさんもなためさんも・・・・。
やまとそば URL 2007/10/05(Fri)06:42:42 編集
トレラン
>やまとそばさん
20日の花火の予定入れておきます
では21日、会駒あるいは高原あたり軽~く走りませんか?やますきーおさんの熱が冷めないうち
さんぽ 2007/10/05(Fri)07:18:51 編集
行くぜ!大田原
大田原で3時間のペースメーカーを追うよ。
ヨッシーの父 URL 2007/10/05(Fri)17:51:43 編集
来ましたね!
>ヨッシーの父さん
よっしゃ~~!!来ましたね大田原に
15km地点&35km地点あたりの苦しい所に女子高生の妹連中を配置しておきます
出してください!サブスリー
さんぽ 2007/10/05(Fri)21:52:49 編集
無題
フルマラソンか、いいですね。
この夏に培った持久力と脚筋力で、是非サブスリーを達成して下さい。

私も思いっ切り走ってみたいけれど、少し無理をすると腰がねぇ。。。
暫くは、ユックリでも走れる事を楽しみます。
酔~いどん 2007/10/06(Sat)00:49:18 編集
フルマラソン
>酔~いどんさん
目標とするレースが確定したので頑張ります
さのは出ないんですね?残念です。
どんさんと一緒のレースは何になるんだろう?
忘年会も厳しいんでしたっけ?
さんぽ 2007/10/06(Sat)06:29:05 編集
ニャースさんなら燃えるかも
>15km地点&35km地点あたりの苦しい所に女子高生の妹連中を配置しておきます

暖かいご配慮、感謝します。
ニャースさんならきっと自己新達成でしょうね。でも、松茸が飛び出たら逮捕ですね。
私の場合、仕事柄女子高生にたいする免疫はあるのですが、レースでの黄色い声援はうれしいですね。
ヨッシーの父 URL 2007/10/06(Sat)08:38:28 編集
松茸ポロリ
>ヨッシーの父さん
何て言ったって「松茸が思わず飛び出るチンレース」ですからね。
ニャースさんは10kmでしょう。
では松茸披露の舞台は10kmゴール地点に。女子高生連中は配置替えしておきましょう!
でも、ポロってなことになったら引くだろうなぁ
さんぽ 2007/10/06(Sat)21:18:05 編集
あと2ヶ月で山スキーシーズン
お疲れさまです。益子100kではお世話になりました。ありがとうございました。
いよいよ富士にも初雪。もうすぐですね!さんぽさんにお会いできて良かったです。子育てで少し雪から遠ざかっていましたが、家族とのバランスをとって少しは滑りたいと思います。
それと
サンカルチャークラブで木曜日にランニング教室してます。北京でのメダルを目指すトライアスロン村上塾http://www010.upp.so-net.ne.jp/m-j/frame1.htmカレンダーでチェックできます。明日はギリシャでワールドカップです。選手への応援カキコもよろしくです!!
ito555 URL 2007/10/06(Sat)23:04:14 編集
こちらこそ♪
>Itoさん
こちらこそお世話になりました。
スタート直後のあの暗闇の中でItoさんと話が出来たのだ何かの縁のように思えます。
山スキーの話やトライアスロン、萩往還の優勝者の話を色々聞けて楽しかったです
いろんな人の点が線としてつながってきたのもビックリでした
山スキー、こちらこそよろしくお願いします。
色々教わることが多いと思いますが…。教えてください!
来週は都合が悪いですが再来週ならランニング教室参加出来そうです。
そのときはメールします
さんぽ 2007/10/07(Sun)21:50:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]