忍者ブログ
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

城内坂ウルトラマラソンまであと1日

いよいよ明日
IMG_26940000.JPG
気持ちだけは結構準備出来ました。
あとは今まで走りこんだ実績が答えを出してくれるでしょう。
そう、走った距離は裏切らない。登った距離も裏切らないってな具合で…。

忘れてならないのがコレ。
ガスター10
胃は結構丈夫な方だけど今日の朝から飲みます。
用法は1回1錠の「ガスター10」を朝、昼は1錠、夜は2錠、そして明日の朝も2錠。
昼頃2錠。違和感が出たらさらに2錠。


100
kmを完走するとき消費するカロリーは約7,000kcaとも言われています

レース中しっかり食べれる胃の強さも要求されるが、長い時間走っていると血液の大部分が筋肉の方へいくようで胃の動きは極端に悪くなります。
ウルトラのリタイヤはこのような急性胃炎からくる吐き気や、食べれないためのハンガーノックが多いらしい。IMG_4259000.JPG

でも私の場合はエイドで食べ過ぎてゴール後は太っているかも…。

前泊のため本日夕方には現地入り。
たぬきの待つ益子で陶器を見たり、軽く走ったりして明日に備えます。

自身2回目のウルトラはどんなものか十分に楽しんできます




ポチっとな→    応援ありがとうございます 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウルトラマンには「ガスター10」ってよく聞きますよね。
力を振り絞ってゴールして来てください。
バーモス・アミーゴ!
はやみくん 2007/09/29(Sat)19:34:44 編集
ドキドキ
もう益子町ですよね!100kmすごいなぁー。ゴールした時の達成感ってどんなんだろう。まず何を思いますか?・・とにかく楽しんできてください☆
あけ子 2007/09/29(Sat)20:08:26 編集
私もどきどき。。
想像もつかない距離だし自分の事ではないのにどきどきしてます。。時計についつい目がいってしまう。ガスター10を飲むほど走ってみたいよん。とにかく応援してるからね!!えどまるさんも。。
カルちょこ 2007/09/29(Sat)20:47:57 編集
無題
今頃はゴールして眠りに入っている頃ですかね。レポ楽しみにしてま~す♪
ネオス URL 2007/09/30(Sun)23:04:09 編集
応援ありがとう
>はやみくん
おォォォっと福岡のはやみくんだ!
久々です♪
ガスター10効き過ぎたのか、レース中全エイドで相当食べました。おかげで体重は…。。。

>あけ子さん
そりゃもう達成感はすごいですよ。
>まず何を思いますか?
でしょう!

>カルちょこさん
えどまるさんも無事完走しましたよ!
カルちょこさんも来年ココ走りません?50~100まで距離選べるのでまずは70あたりからどうでしょう?いい大会でしたよ♪

>ネオスさん
爆睡していました。
レポ早めにアップしますね!

さんぽ 2007/10/01(Mon)07:46:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]