忍者ブログ
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末ここ「たかはら山」のふもとで、矢板たかはらマラソンが行われます

6fcd5bf2.JPG



























132552bc.JPG



























IMG_0139000.JPGIMG_0143000.JPG














このたかはら山はよく走った山。
時には熊と出くわしたり…。好きな山です。
(所属する会では先週末笹刈りを行いました(詳しくは)→やまとそばさんのブログで)

そのふもとで行われるレース。

出走はハーフ。

目標タイム1時間27分(一応設定、起伏が激しいから厳しいかも)

先週末から出ていた腰痛も、昨日ピタッっと治まりました

久々のレースなのでレース感、追い込み感などはつかめないかもしれないがイイ走りで大田原につなげたい。

天気大丈夫かなぁ??

写真は大会名でもある「たかはら山」(2007.10.28  /  2007.9.12)、「2006たかはらマラソン」(2006.11.9)です。



   応援ありがとうございます 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
天気は雨??
明日から降る様な予報ですね。。憂鬱。。確か5回目の参加になるけれど回を重ねるたびに好きになる大会なんですよ。何なんだろう??スープ?林檎?お饅頭?(*^。^*)降らないで欲しいなぁ。。どこに陣取りますか?笹刈りですか?お疲れ様です<(_ _)>
カルちょこ 2007/11/09(Fri)22:41:47 編集
天気は飴??
そうですね、少し天候が気懸りですが、天気も自然の営みですから。
自然と遊ぶ、そのぐらいの気持ちでレースを楽しんで下さい。

たかはら山は実際に見た事は無いけれど、いつもさんぽさん写真で眺めると、峰の連なりにどこか神々しさを感じますね。
酔~いどん 2007/11/10(Sat)00:50:36 編集
やっぱり雨かぁ
>カルちょこさん
スタンドの向かって右側。去年の同じところに陣取りましょう
役員駐車場(かなりいい場所)に駐車出来るので雨が強かったらマイカー周辺でいいかな。
アフターは山和の蕎麦、りんご狩りですよ

>酔~いどんさん
自然と遊ぶ、うん、そうですね
飴だと思って楽しんできます。
たかはら山をお褒め頂きありがとうございます
実際見るとホントいい感じですよ。
機会があったら是非見に、いや登りに来てください
さんぽ 2007/11/10(Sat)06:17:54 編集
明日!
雨でも走るつもりですが、膝サポーター強力なやつお願いします。
痛みがなければのんびり走ります。
やまとそば URL 2007/11/10(Sat)08:16:03 編集
ここまで来たら
無理は禁物ですよ。
大田原まで2週間を切りましたね。
あくまでも調整のつもりで走ってください。
ここで無理しても、大田原で↓ではね。

「たかはら山」
なんとなく埼玉から見る「あかぎ山」を小さくしたような感じですね。どちらも女性的な深くたおやかな雰囲気がしますが、あかぎは大人っぽくて、たかはらは少女の面影ですね。
ヨッシーの父 URL 2007/11/10(Sat)08:49:49 編集
明日
>やまとそばさん
サポーター持って行きますね。
付けると大分違いますよ
の前の一汗かくつもりで楽しみましょう

>ヨッシーの父さん
了解、了解
決して追い込まず調整的な感じで走りますね。
少女のたかはら山は感度抜群でっせ
ん。あ、走りの感度でね
機会があったら走りませんか?ぐんたま一同で?
さんぽ 2007/11/10(Sat)20:30:38 編集
無題
明日ですよね。
雨が降りそうな感じですけど好レースを期待してますよん♪
ネオス URL 2007/11/10(Sat)23:07:36 編集
雨なんで
>ネオスさん
ドシャ降りならペースをぐっと落とします
夜中ずっと雨の音が気になりあまり寝れてませんし、昨日はカラオケで呑み過ぎ…。
どうなることやら
さんぽ 2007/11/11(Sun)06:10:03 編集
目標クリア
雨の中で、目標の27分台ですね。
やりましたね。
気分良くなっての飲み過ぎは×ですよ。
そう言う私も落語会のあと結構飲んでました。
昨日からお腹がゆるるです。
ヨッシーの父 URL 2007/11/12(Mon)08:07:48 編集
ありがとうございます
>ヨッシーの父さん
ありがとうございます
夜にでも大会の様子アップします。
ホント飲み過ぎはよくないですよね
久々に最悪の朝を迎えました。。
さんぽ 2007/11/12(Mon)09:46:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]