忍者ブログ
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大田原マラソンまであと4日

ここに来て『足底』に痛みが…

数日前から違和感はあったものの、あまり気にならなかったが、今朝は明らかな痛みが出た。
走れないほどの痛みでもないのが、ここは用心をし今朝はカメラを持っての軽めジョグに。
 
今朝は寒かった。車には霜も降りて真っ白。
カメラを持つ手も冷たい。
 
向かったのは近くの宇都宮中央公園。
1周約970m2周したところでちょうど朝日が昇ってきた。

IMG_5299000.JPG
















この公園、この時間帯は渋滞となる。
(宇都宮は、朝は中央公園、昼はオリオン通り、夜は泉町に人が集まるようだ)
 
朝のココに集まってくるほとんどは年配の方々。
AEDを設置しておいた方がいいかも。
 
パン パン パララ~ パララララッチャチャ~
新しい朝が来た 希望の朝だ 

6時半。どでかいラジオの音が響き出し、皆さん整列し出した。今日はジョグはもう止めて、この方々に混じってラジオ体操してみた。

第1、第2を終わると全員で拍手。

おォォ~!何かいい感じ。
 
痛みがあるときは憂鬱になるが、今朝は結構楽しめた
しかしこの痛み、何とか当日までは引いてほしい。



  応援ありがとうございます  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
心配する
たぶん大丈夫。
心配ないような気がします。
本番までもう焦らなくてもいい・・・
そう身体が言ってるのでしょう。

私は、前日の22日が校内持久走大会なんです。
生徒と一緒に走るんですが、自重していかないと。
ヨッシーの父 URL 2007/11/19(Mon)18:38:28 編集
追伸
当日は車で行きます。
温泉と蕎麦、よろしく。
もちろんノンアルコールです。
ヨッシーの父 URL 2007/11/19(Mon)18:40:57 編集
希望の朝
早朝のラジオ体操ですか、
何か、スポーツの原点に返る様でいいですね。
  ♪新しい朝が来た ♪希望の朝だ
一日の始まりは、こうありたいですね。

酔~いどん 2007/11/20(Tue)00:23:37 編集
無題
>ヨッシーの父さん
>そう身体が言ってるのでしょう
その言葉、何かすごく安心します。
今日、明日は完全休足してみます。うん、絶対大丈夫です
温泉と蕎麦、了解しました。

>酔~いどんさん
ココでは元気(そう)な年配方々が毎日ラジオ体操をしています。
挨拶や会話を聞いていると、日本人の原点って感じすら感じました。
この歌、実はイイ歌ですよね
しかし、真剣にラジオ体操やってみるとテンポが早く感じ結構難しかった

さんぽ 2007/11/20(Tue)07:16:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あと3日 HOME あと5日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]