忍者ブログ
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大田原マラソンまであと5日


あと5日となったのでモチベーションをあげていきます。

本日、地元新聞にこの大会の紹介がありました。
(事前の割には結構大きく掲載されていた)

IMG_5266000.JPG














参加者1,500人超。
飛び賞が20位、120位以降は100番ごとに賞品がもらえるらしい。


今回の目標タイムは3時間10分切り

(自己ベストは3時間23分~07 東京マラソン~)

大分大きく出た目標設定だが、せっかくのスピード大会なので
果たして、キロ4分30秒で42.195km走りきれるか?


今日まではスピード練習をある程度。
明日からは調整段階としスピードも距離も落としていくが、心配なのが体重。

しかも来週は月曜日と水曜日が飲み会。
抑えのきかない性分なので、しっかりオイル交換しそうで恐い。。



  応援ありがとうございます  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いよいよですね。
オイル交換で大会前にリラックスするのもいいかも知れませんよ(でも、程々に)。

ところで、最近このアングルの写真が多い様ですが、結構インパクトが有りますね。
酔~いどん 2007/11/18(Sun)20:02:13 編集
マクロ
>酔~いどんさん
そうええば最近このアングル多いですね。
マクロ撮影がおもしろくて
いろんなモノをマクロで撮っているんですが、ブログには何故か字のマクロが多い。
さんぽ 2007/11/18(Sun)20:25:24 編集
頑張ってくださいね。
緊張が高まりますね。
四国の山間より応援しています。
でも決して無理なさらぬように・・・
笑ってゴールしてくださいね。
河童 2007/11/18(Sun)21:28:02 編集
おーーし!!
人事ながらわくわくしてきた!ガンバるんば!
カルちょこ 2007/11/18(Sun)21:44:33 編集
大田原~
さんぽさん、カルちょこさん、頑張って来て下さい。
残念ながら、この日は会の蕎麦会(また酒飲みかい)があるので応援に行けません。
蕎麦を食べながら応援しています!
やまとそば URL 2007/11/19(Mon)05:38:49 編集
ちょっと遠慮してませんか?
3時間10分切りとは低めの目標ですね。
高めの目標はどうなっているんでしょう。

私は高めの目標にサブスリー
中目標に3時間5分切り
低目標に3時間7分台
こんな感じですね。

実は昨夜、イサム君たちとオイル交換が過ぎまして、今朝もなんかオーバーヒート気味です。
朝から仕事あるんだけど・・・困ったど。
ヨッシーの父 URL 2007/11/19(Mon)08:12:52 編集
無題
>河童さん
>笑ってゴールしてくださいね。
何とか笑って、ガッツポーズでゴールしたいです野口みずきのように。

>カルちょこさん
ありがとうさんです。
これから当日までは連日アップでモチベーション上げていきますね

>やまとそばさん
その日は蕎麦まつりでしたね
食べながらチョロットでも思い出していただけたら幸いです。

>ヨッシーの父さん
遠慮??
していませんよ。多分このペースでいっぱいいっぱいになりそうです。
上げても5kmを20分でのペースまでにして、34km付近、2時間30分後から爆発させる作戦でいきます。
でも、ちょっと心配事が発生しました

さんぽ 2007/11/19(Mon)11:40:14 編集
急げ!!
ヨッシー父さん。3時間でゴールですね!さんぽさんもそんなもん?ウヒョウー!よし!高速道路は信号無視で行くぜい!!
カルちょこ 2007/11/21(Wed)22:48:13 編集
信号無視ってが
>カルちょこさん
高速にはね…。
くれぐれも気をつけてきてください!
頑棒3本立つ予定ですから、それ目指してね!
さんぽ 2007/11/22(Thu)14:01:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あと4日 HOME 夢十夜 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]