忍者ブログ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に走りました。というか、ようやく走ることが出来ました。

当初、週末のつくばマラソン出走を予定していたため、この時期の出張でも練習可能な皇居近くのホテルを考え、今回の出張の宿は東京プリンスにしてました。
 
東京プリンス~(東京Mで走るであろう日比谷通りの1本西)~霞ヶ関~皇居周回~(桜田通り)~霞ヶ関~虎ノ門~神谷町~東京プリンス ==走行距離10k==
 
IMG_0924000.JPG
 
ホテルから一歩出ると東京タワーがはっきりキレイに!

 IMG_0890000.JPG
 
 びっくり!!ビルの1Fがガソリンスタンド!?
東京って何でもアリなんだ。
見慣れないのでパシリ。





IMG_0897000.JPG

  約2.5kウォーキングで皇居到着。東京タワーが結構遠くに。
 東京駅への銀杏並木は紅葉し終わりかけ。
IMG_0898000.JPG

皇居まではウォーキングで、後はスロージョグ。怖々走り出すと痛みは無くなっている。すごく嬉しい
実は少し前までは横断歩道をちょっと走っても激痛があってので、まだ駄目かもと思っていました。




皇居を走り出す。
いるいるランナー達が。モチベーション上がるぜ!来て良かった。
約1年ぶりに走る皇居はいいなぁ。そういえば前回も故障明けだった。
またここから復活するぞ!!

IMG_0895000.JPG IMG_0907000.JPG










IMG_0909000.JPG



調子が良かったら2.3周は走りたかったが、今回はリハビリ中なので我慢ガマンで1周のみ。
 
 




今回は2日連続で走ってみたが痛みは出なかった。かなりゆっくり走ったが回復に向けての実感が感じられた皇居ランでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
東京タワーから皇居往復コースですか。
"東京"って言うイメージが一番合う場所ですね。

毎日都心まで通勤していると"東京=職場"の印象しかないんですが、さんぽさんの写真を見ると"東京っていいいんだなあ"と今更ながら感じました。

酔~いどん 2006/11/25(Sat)00:38:26 編集
無題
をを、皇居を走られたんですね♪
でも、なぜだか明るいぞぉ~^^;
ネオス URL 2006/11/25(Sat)00:38:32 編集
僅差で勝ちました
↑6秒差のコメント
マラソンだと30メートルの差かな。
酔~いどん 2006/11/25(Sat)00:43:20 編集
良かったですね
走れる喜びが伝わってきますね。
焦らずのんびり治しましょう。
ヨッシーの父 URL 2006/11/25(Sat)12:21:18 編集
無題
>酔~いどんさん
東京で勤務しているときは東京タワー、皇居は一度も行ったことがなかったです
実はすごくいいところですよね!

>ネオスさん
仕事の前、朝です。
ということにしておきましょう

>ヨッシーの父さん
本当ようやく走れるようになりました。
大事にいきます
さんぽ 2006/11/26(Sun)12:07:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]