忍者ブログ
[29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばっっ!
何だかまたやってしまったみたい。
ようやく治ったと思った膝が…。

普段ランニング前には軽いストレッチとプライオジャンプを20回ぐらいやっているが、昨日そのジャンプの時ズシっと変な痛みが。

走り出すと、ここのところ無かった違和感がまた…。
悲しくなったが、まさか本当にやってしまったのか。

今朝5時、走りたくて目が覚める。
予報は快晴。まだ暗いが、走っている最中に目に出来るだろう日光連山の姿が頭をよぎる。今日は特に走りたかった。が、我慢、我慢。走りたい自分の気持ちを抑えながら新聞を熟読。
日中は職場の階段を軽く走って違和感を確かめる。が、やはり違和感が残る。

仕事もそうだけど、ストレス溜まるなぁ。
念のため明日も我慢しよう。

さて、日曜日の「たかはらマラソン」は大丈夫だろうか。
いずれにせよ、記録は難しいだろう。
調子が戻ってきたのでとても悔しい。

湿布と意味不明のおまじないで「治ってくれ~!!」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっちゃいましたか?
当面無理はしない方がいいですね。
日曜日の「たかはらマラソン」は
膝と相談して、痛みがあるようだったら欠場
なくても、ペースをジョギング以下に抑えて
決して無理しない方がいいかと思います。
無理は後々まで響くと思いますよ。
ヨッシーの父 2006/11/09(Thu)08:15:25 編集
こんばんは
さんぽさんブログ開設おめでとうございます。
遊びにやってきました。さんぽさんの本格的な練習を見て凄いと思うと同時に自分も早く同じように頑張りたいと思います。最近は起伏走をしていないのですが
スタミナがつき後半失速しないので私も山走り行いたいと思います。もしマラニックとかあればお誘いください。家が群馬県大泉町なので熊谷、行田や奥武蔵、秩父あたりなら大丈夫です。わたしもできるだけ早くサブスリーの夢が達成できるように頑張ります。
12416 2006/11/09(Thu)22:20:47 編集
無題
>ヨッシーの父さん
やはり、やっちゃったようです
アドバイス通り「たかはらマラソン」は欠場しようかと考えています。
目標は先々にクリア出来るように今は我慢します。
それにしても故障が多すぎなので、今後はしっかりオバーオールし、LSDからゆっくり調整していきます。

>12416さん
ようこそ、いらっしゃい!
マラニックは「チームぐんたま」に混ぜていただきました。皆さん親切で楽しく、私にはとても居心地のいいチームです。是非顔を出してみてください。
山も走ってみると良かったですよ
サブスリー達成出来ように、お互い高め合って頑張りましょう!
さんぽ 2006/11/10(Fri)00:30:17 編集
初めまして
>12416さん

初めまして、ヨッシーの父と申します。
いちおうグンタマのリーダーということになっています。
自宅が大泉とは利根川をはさんだ南側の妻沼ですので、近いですね。
よろしかったらぜひ私たちと一緒に走りましょう。と、いっても今のところ、計画は12月16日の忘年会だけですけどね。
ヨッシーの父 2006/11/10(Fri)08:19:46 編集
よろしく
グンタマの練習会が近くにあるときは是非参加させてください。LSDとかは一人で行うと精神面の弱さが出ますね。楽しい練習で速くなるこれって理想的ですね。すこしずつ減量しています。自分の体だと48キロがサブスリーを狙える体重らしいです。地道に頑張るぞ!!ちなみに現在55.5キロ重い・・・
12416 2006/11/10(Fri)21:54:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]