忍者ブログ
[30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩までの荒れた天気は朝には晴れ渡り、絶好のマラソン日和に。

IMG_0139.JPGIMG_0149.JPG









 

 
会場奥に見えるにが「たかはら山」です。今日は雪が降っていたようです。


何と言っても、一番嬉しかったのはチームまる高のメンバー「カルちょこ」さんの10k入賞!
          IMG_0314.JPGIMG_0305.JPG

 おめでとう!!
風邪気味だったのにすばらしい走りでした。
賞品の「りんごジュース」頂きまして恐縮です。ありがとうございました!!


ハーフを走ったザトペックさん、先週一緒にトレイルランをしたsibさんもすばらしいタイムでゴール。
    
IMG_0134.JPG
  

   走る前、まだピンピンのランナー達

   (でも一人走っていない人が…)




今回は初めて大会の裏舞台を見たような気がしました。
大会最中に倒れた人の介護も(実際びっくりしてなかなかうまく出来なかったが)。

何故そんなことやってるのって?それは…。

本番は走らなくてもアフターはしっかりガッチリ!二次会まで。正午から飲み始め帰る頃は暗~くなってました。

そのうち、きちんと治したら存分バトルすすぞォ。

大会って見ている(応援してる)だけでもおもしろいのに、こういう場で走れるって幸せなんだと改めて実感しました。 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>大会って見ている(応援してる)だけでもおもしろいのに、こういう場で走れるって幸せなんだと改めて実感しました。

今年の1月だったと思いますが、ヨッシーの父さんとY師匠が参加した駅伝を沿道で応援したのですが、選手が声援に応えくれると応援が楽しくなるんですよね。
それ以来、レースでは走りながらでもなるべく声援に応える様にしています。

それにしても「たかはら山」って綺麗な姿ですね。
酔~いどん 2006/11/14(Tue)00:18:30 編集
無題
めぬま駅伝が1月27日(土)にあります。
本北酔走学部は、私の異動でメンバーがたりないようなので
「チームぐんたま」で出場しましょうか?
ヨッシーの父 URL 2006/11/14(Tue)13:42:13 編集
無題
>酔~いどんさん
たかはら山をほめていただきありがとうございます。よく行く山をほめていただくと嬉しいです。
写真は雲が掛かっていますが、この日初冠雪のようでした。

>ヨッシーの父さん
「めぬま駅伝」 まる高HPの過去の参加大会で見てみました。おもしろそうですね。
本当に出場しませんか?出場したいなぁ!
さんぽ 2006/11/14(Tue)16:17:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 出走断念 HOME 左膝痛再発 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]