忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/16はTeam Guntamaの忘年会に参加してきました。
 
ボーリング → ランニング(鹿島園-足利フラワーパークまで13km) → 温泉 → 宴会
 
IMG_0130000.JPG
IMG_0133000.JPG  
  
得意のボーリングでは本領発揮
我ながら見事な得点で実力の差を見せつけたような出来でした。
(次回まではちょっと練習しておこうかな。。。)
 


さて今宵の宴会の会場「鹿島園」に到着後は足利フラワーパークまでランニング。
皆で色んな話をしながら走っているのは楽しいし飽きない。ずっと走っていたくなる気がしました。写真を紹介出来ないのが残念だが、夕日を背に渡瀬川堤防のコースを走っているときなどは何とも言えない充実感込み上げてきました。

フラワーパークに近づくと、ちょうどイルミネーションがライトアップされる時間帯だったため道路は渋滞しだしていた。知らなかったが、この時期は大型バスが20台もくるぐらいの人気スポットらしい。今回はイルミネーションを外から見ただけで中は次回のお楽しみにしておきました。
 
鹿島園に戻り、温泉にザブーン。気持ちいい!走った後の温泉は格別なのだが、その後に宴会があるとなると気持ちよさが倍増で入浴中も皆さんニヤニヤ。
 IMG_0164000.JPG
いよいよ宴会開始。コレが凄い!ランきちさんの手の込んだ宴会プログラムには頭が下がりました。
「写真で振り返る1年」や「プレゼント交換」、「仮装カラオケ」で頬と腹筋が筋肉痛になるぐらい笑わして頂きました。本当に楽しかった。

 
帰りの電車の中で今年1年のンニングライフを振り返り、故障も多かったが、レースの幅も広がり、何より仲間が増えたことによって、「走ることの楽しさ」が充実した1年だったなぁと感じられました。そのなかでも「ぐんたま」の方々にはお世話になった1年でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐんたま忘年会
本当にお疲れ様でした!
初めてで大変に驚いたと思いますが、グンタマはいつもの事でやんす。
今回はカミさんが参加できなく残念でしたが、次回は是非にお誘いくださいね。
なにしろ、さんぽさんが帰った後はもっと凄かったのですから・・・。
前橋のランきち 2006/12/18(Mon)21:07:04 編集
>ぐんたま忘年会
ランきちさん、いろいろありがとうございました。
合宿の時もそうでしたが心の底から笑えたって感じで楽しかったです。
カミさんは残念がっていましたが、姫の「山椒おにぎり」を頂き相当感激してました
でも、あの後の凄さって…、一体どうなんだろう?
さんぽ 2006/12/18(Mon)21:58:42 編集
ぐんたま忘年会
お疲れ様でした
いつもの事ながら、カラオケも盛り上がり
サライで肩を組んで合唱って感じで
非常に楽しかったです。
さんぽさん、次回は是非とも最後まで

来年もグンタマリーダーは色々と考えているようです。
都合が合えば参加して下さいねっ

それと、磐梯高原!!来年は昨年のように完走しますから♪
猪苗代湖周回せずには死ねません
よ~ぢ 2006/12/18(Mon)22:21:32 編集
>ぐんたま忘年会
よ~ぢさん
磐梯高原でよ~ぢさんと出会わなければ、これほど楽しいランニングライフはなかったと思います。感謝してます
来年もぐんたまには可能な限り参加しますんでよろしゅうお願いします
磐梯高原もそうですが、若手組でサブスリーもいっちゃうべぇよ
さんぽ 2006/12/18(Mon)22:49:13 編集
ぐんたま忘年会
え!王様のパン○ツを穿いて投げた人がいるんですか。この瞬間ボーリング場内はガーター続出になりませんでしたか。

ボーリングに参加出来なかったのは少し物足りませんでしたが、その後の盛り上がりで挽回した感じです。
来年も楽しく走りましょう、宜しくお願いします。
酔~いどん 2006/12/19(Tue)00:36:22 編集
エロエロ考えているのです
>グンタマリーダーは色々と考えているようです

そういつも、エロなこと考えてます。
以下が内定済みの2007グンタマ公式行事です。
1月1日 東松山元旦マラソン:元旦マラソンに出ないとリーダーにはなれない。
1月6日(土) 強化練習会:マラソンチームだということも忘れていません(熊谷スポーツ文化公園→秀萬)
1月27日(土) 妻沼駅伝(これに出るとグンタマの患部になれる?)


7月14~15日(土日) 富士北麓24時間リレーマラソン(07年最大のイベントになるか?参加者募集中)

未定 足尾鉱毒マラニック
   恒例夏合宿(赤城?)
   その他エロエロ
   
ヨッシーの父 URL 2006/12/19(Tue)09:17:53 編集
ぐんたま忘年会;エロエロ
>酔~いどんさん
王様のパン○ツを穿いて投げた人→写真はよ~ぢさんですが、ボンドさんが穿いたんですねぇ。
ボンドさん投げる前に悩むんですよ。あの格好で!笑い過ぎて頭がキーン
このレーンのスコアがボロボロなのはこれが原因かも。。

>ヨッシーの父さん
たのしそうな行事が
エロエロありがとうございます
ランナーズ10月号を引っ張り出して「富士北麓24時間リレーマラソン」の記事を読み返しました。
是非行きましょう!ワクワクしてきました
磐梯ウルトラとバッティングしたら24時間ですよね?よ~ぢさん?
足尾鉱毒マラニックもいいっすねぇ。田中正造の歴史勉強も出来るしね。かじか荘で決まりですね!
さんぽ 2006/12/19(Tue)22:13:10 編集
エロエロ
>磐梯ウルトラとバッティングしたら24時間ですよね?よ~ぢさん?

う゛っ...
時期的にそんな時期ですねぇ(>_<")
なっ、なおちゃん…がぁぁぁぁ…
_| ̄|○

>足尾鉱毒マラニック
いいですねぇ。
水沼駅で風呂に使って、

後で下見しておきまぁ~す
よ~ぢ 2006/12/20(Wed)09:17:21 編集
エロエロ考えているのです②
24時間は7月の第2土日の14~15日ですが、磐梯ウルトラも昨年は第2土曜の8日だったようですね。

足尾マラニックは、足尾銀山平の国民宿舎「かじか荘」から旧銅精錬所方面に山道を抜け、渡良瀬川源流をさかのぼって降りてくるコースを考えてます。(でも、安全性が?です)
ヨッシーの父 URL 2006/12/20(Wed)10:10:47 編集
磐梯ウルトラ
そういえば数ヶ月前に「ふくしまでフルマラソンを!」という設立準備委員よりお手紙が着ていたのを思い出しました。
それは磐梯ウルトラ参加者に出したと思われる内容で、来年から予定している「飯坂温泉楷上川ダム完成記念フルマラソン」の試走の依頼でした。
たまたま、ずっとカバンの中に入っていたので見ましたら「2007年7月7日に第3回磐梯ウルトラを開催することとなりました」とあるでは

よ~ぢさん、なおちゃんと会えますな
これで日程は
でも2週連続の遠征となると…、カミさんの決裁をもらわないと

ちなみに「飯坂温泉楷上川ダム完成記念フルマラソン」は2007年11月11日のようです。
さんぽ 2006/12/20(Wed)11:39:41 編集
2週連続
カミさんも一緒に行くんだから大丈夫でしょう。
24時間は走ってもらいますよ。
ヨッシーの父 URL 2006/12/20(Wed)13:09:26 編集
磐梯高原
七夕なんですね
自分ら織姫と彦星のようなもんです
1年に1回しか逢えない

>鉱毒マラニック
ついでに足尾銅山観光でもしませんかヨッシー父さん
>(でも、安全性が?です)
確かに歩道が狭いんですよね。
沢入からならダムの向こう側に行っちゃえばいいんでしょうけど…
そこまでが
トンネル内とかも暗いし。
よ~ぢ 2006/12/21(Thu)08:49:30 編集
七夕
>彦星のよ~ぢさん
織姫のなおちゃんってアイスのエイドにいたんでしょう?
寄らなかったんで見れなかったんですよね
次回は見てみたい

>ヨッシーの父さん
足を引っ張らないようにカミさんを鍛えておきますね。


ウルトラの翌週が24時間か。ボリュームあるなぁ
さんぽ 2006/12/21(Thu)17:28:04 編集
無題
よ~ぢくんへ

足尾鉱毒マラニックは
草木湖あたりではなく、
足尾の街の手前で北側の山の中にはいる道があります。
数㎞入ると温泉のある国民宿舎「かじか荘」があり、
そこを起点に、山中を旧精錬所方面へ、
そして足尾グランドキャニオンの松木渓谷に入ろうかと思います。

地図で確認してください。
ヨッシーの父 URL 2006/12/22(Fri)08:15:48 編集
足尾鉱毒マラニック
松木ジャンダルムでロッククライミングも出来ちゃいますね
さんぽ 2006/12/22(Fri)10:39:27 編集
ロッククライミング
Mingさんがロックを絶叫したくなる(?)ような岩場ですからね。(そんな景観の説明もそのうちにしましょうね)

とあるHPを見ていたら、足尾ダムから上流(松木渓谷)の林道は、落石と春先には鹿の死骸が多いですね。鹿の死骸は足下に気をつければいいけど、落石はちょっと恐いですね。
ヨッシーの父 URL 2006/12/22(Fri)18:29:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]