忍者ブログ
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回となる宇都宮トレイルランが古賀志山・鞍掛山の山域で開催されました。

まずは参加された300名以上のランナーの皆様、100人以上のボランティアの皆様、

ありがとうございました。


IMG_1049000.JPG



























大勢の知り合いが駆け付けてくれて

大会も盛り上がり、無事に終わることが出来ました。

皆様ひとりひとりに深く感謝しております。




今年は初参加のじろーさんとばんび君がセーラー隊になってくれました。

キレイな脚でしたよ~(笑)


IMG_0825000.JPG



























はるばる大阪から駆け付けてくれたドンマイJAPANの宴会部長さん、そしてもりおさん、

前日は朝方まで相当追い込んだとか…。ありがとうございます。



IMG_1806000.JPG



























そしてレース後のクリニックの講師をしてくれたDMJ3号、4号、5号

あざっす!


IMG_1835000.JPG



























レース中、コースでランナーの様子を見ていましたが、

競技審判長が挨拶のとき

「苦しいと言ったら、いや苦しいと思っただけでも失格とします」 と言ったせいなのか


みんな笑顔で

「楽しいです!苦しくないです!」と叫んでくれました。

ホント素晴らしいです。


IMG_1755.jpg



























昨年も参加してくれた方、試走会に参加してくれた方、ボランティアで参加してくれた方

大勢の方と知り合いになれて、自分自身大変充実した週末となりました。



そして選手の記録は素晴らしいものでした。

ミドルコースを2時間切った選手は17人も!

果たして自分は切れるのか?来年は自分も出てみたいと思います(笑)

リザルトはこちらからどうぞ(宇都宮トレランオフィシャルHP)



見回りしながら撮影したちょっとのピンボケの写真ですがアップいたしますのでご覧ください!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでした
大会運営、お疲れ様でした。
今年はレベルが上がりましたね~
それにしてもトップのタイムはすごいですね。
燃えてきましたよ。草レースを開催してみんなで切磋琢磨し、あの記録を更新しましょう!
ばにら 2011/11/01(Tue)21:05:48 編集
お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした。
ホストとして何かと気ずかいがあった事と思います。
でも、皆さん楽しそうで・・・無事、大会が終わった様で何よりです。
新らためてお疲れ様でした。
やまとそば 2011/11/01(Tue)21:15:42 編集
大会成功、おめでとうございます。
昨年に引き続き、宇都宮トレイルランの成功おめでとうございます。
大会スタッフとして早くから準備に参画されていただけに、達成感もひとしでしょうね。
宇都宮を代表するランニングイベントとして定着しそうですね。
酔~いどん 2011/11/01(Tue)22:58:52 編集
>ばにらさん
ばにらさんほどの選手がスタッフとして協力してくれたのは嬉しい反面、残念な気持ちもありました。
試走で45分切ってしまうんですからね!
これから鍛えて40カットのあの記録破りましょうね。
草レース、今度10周(100マイル)やろうとtomoさんと話しています(笑)
さんぽ 2011/11/02(Wed)05:02:12 編集
>やまとそばさん
今回は遠いところボランティアとして協力いただきありがとうございました。
普通のマラソン大会とはまた違った感じで新鮮だったのではないでしぃうか。
おかげさまで無事に終わることが出来て感謝しています。
来年は是非選手で参加してみてください♪
さんぽ 2011/11/02(Wed)05:05:03 編集
>酔~いどんさん
今年も多くの人のおかげで成功することが出来ました。
大会運営って色々とあるんだということを知り、そして多くの人との繋がりを持てて、この大会に携わることが出来たことに感謝しています。
どんさんも来年は是非遊びに来てください♪
さんぽ 2011/11/02(Wed)05:08:40 編集
お世話になりました(^^)
写真ありがとうございます(^^)
早速ダウンロードしました。
宇都宮トレイルランに初めて参加しましたが、ゴールしてくる選手がみんな笑顔で楽しそうでした。これがトレイルの魅力なのかと思いました。
宇都宮トレイルランがジャパンカップと並ぶイベントに発展することを願っています(^^)
きむRUN 2011/11/02(Wed)13:13:33 編集
無題
お疲れ様でした。
あそこでさんぽさんに
喝を入れてもらわなかったら
間違いなくリタイアしてました。
というか、あそこであの発言は
DMJルール的には失格ですね。

最近ブログを始めたので勝手に
リンク貼らせていただきましたorz
http://zensuke.at.webry.info/
ZENSUKE 2011/11/02(Wed)21:47:48 編集
>きむRUNさん
そう言っていただけてありがたいです。
確かにみんな笑顔でしたよね♪
ジャパンカップと宇都宮トレランが古賀志の2大イベントとなれればいいですよね!
写真も喜んでいただけて良かったです。
さんぽ 2011/11/03(Thu)04:50:07 編集
>ZENSUKEさん
今年も素晴らしい走りでしたよ!
色々とトラブルがあった中でのあのタイム、やはりZENSUKEさんは凄いです。
山での写真、あまり速くて写っていませんでした(笑)
ブログ拝見させていただきます♪
さんぽ 2011/11/03(Thu)04:55:11 編集
リハビリまえに。
 実行委おつかれさまでしたぁ! 足首がまだよくなってないのに、コース確認など・・・本当に頭がさがりますよ・・・。今日のレースはどうなったか・・とっても心配ですけれど、さんぽさんたちのがんばりで この大会が成功しているんですよねぇ。本当にさんきゅうでしたっ♪
さりーちゃん URL 2011/11/03(Thu)13:50:12 編集
さんぽさんがいたから
まずはトレラン大会運営本当にお疲れ様でした。無事に第二回目が終えられて何よりですよね。あの時期を乗り越えられたのはさんぽさんのおかげだと心から思います。ばにらさんも仰っていますが、定期的な古賀志練、草レース、夢の古賀志100マイル等々、栃木のランナーは誇ることができる聖地があるではないかと再確認できました。
原始人ランナー 2011/11/04(Fri)19:43:25 編集
>さりーちゃん
こちらこそ、さりーちゃんには医療スタッフとして大会に参加していただきありがとうございました。
昨年入賞した選手なので申し訳ない気持ちがしましたが、おかげで今年は妻が走れてよかったです。
昨日のレース、死にそうでした(笑)リハビリ中の5kmレースは刺激過ぎます。
さんぽ 2011/11/05(Sat)04:23:43 編集
>原始人ランナーさん
いろんな困難がありましたけど、乗り越えられて良かったですね~。来年に向けて色んな課題が見つかったことが今年の収穫ですね。
古賀志の定例レース、やりましょう!色々コースを考えたらワクワクしてきますね。100マイルも出来てしまうんだから(笑)
さんぽ 2011/11/05(Sat)04:27:30 編集
お疲れ様でした。
猫魂Tシャツを着て参加しました「ごま」です。
大会運営、お疲れ様でした。
今年も走らせていただき、誠にありがとうございました。
今の自分がまだ本調子でないことが分かっていますが、皆さんのおかげでめげずに頑張っていけました。今後は、ドンマイJAPANに入れるように頑張りたいので(欲言えばDMJに????)よろしくお願いします。
goma(ごま) 2011/11/05(Sat)21:58:16 編集
>gomoさん
コメントありがとうございます。(返信遅れてすみませんでした)
レースお疲れ様でした。本調子ではないにしてもいい走りでしたよ!
今後来年の大会まで古賀志草レースをしたいと考えているので是非一緒にドエムなことをして苦しみましょう!
さんぽ 2011/11/09(Wed)04:49:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]