忍者ブログ
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所で開催されてる宇都宮マラソンの応援に行ってきました。

今回は原始人ランナーさんがマジ走りで出場するとのことで、サプライズ応援のつもりでしたが、スタート地点で見つかってしまいました(笑)


ab506116.jpeg
























それにしても大勢の参加者がいてビックリ!
知り合いの方とも数名お会い出来ました。

IMG_2794000.JPG



























レースはハーフ、10km、5kmと盛りだくさん。
こんなにカテゴリーがある大会も珍しいです。

IMG_2854000.JPG


























ハーフは同じところを2周
10km、5kmも同じコースを通過するので走りづらそうでしたが
応援している方は楽しいです。


IMG_2874000.JPG



























IMG_2848000.JPG


























IMG_2841000.JPG


























笑石人さん、gomaさんの写真は間に合いませんでした。
スミマセン。


応援していた原始人ランナーさん
ゴール前は鬼の形相で猛烈スパート。

IMG_2891000.JPG


























自己ベストでゴール出来て良かったです。
記録を聞いて、改めて凄いランナーと一緒に練習しているんだなと感じました。

応援に行く度に思いますが、自分も走りたくなる
大田原に向けそういういい刺激を頂きました。

ランナーの皆さん、お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい人
 人が多いのも びっくりですけれど・・・ミスタークレイジー 原始人ランナーさんのガッツには 畏れ入りますねぇ♪・・・水曜日はフルだし(笑)
 大田原は わたしも応援に行く予定ですから、さんぽさんも がんばってっ♪
さりーちゃん URL 2011/11/20(Sun)21:02:00 編集
無題
応援お疲れ様です!
自分も行きたかったのですが、行けなくて残念です。。。
皆さん良い表情ですね~♪
けいたも 2011/11/21(Mon)00:28:39 編集
>さりーちゃん
原始人さん、いい走りしていましたよ。
大田原応援に来てくれるんですか!嬉しいです♪
ではド笑むポーズしながら走れるように頑張りますね。
さんぽ 2011/11/21(Mon)04:56:03 編集
>けいたもさん
応援もなかなかおもしろいですね。
こっちまで緊張してくる場面があったりで…。言い刺激を受けました。
しげさんのカールが笑えましたよ。
さんぽ 2011/11/21(Mon)04:58:16 編集
ありがとうこざいました!
昨日はサプライズ応援本当にありがとうこざいました!嬉しかったですし、ラストスパートの追い風になりました。
地元のレース、楽しかったです。
あのサロモンジャケットはよく目立つようで簡単に発見しました(笑)
また水曜日も激走しますよ♪
原始人ランナー 2011/11/21(Mon)07:10:50 編集
しびれるぅ~
原始人さんの気迫が写真から物凄く感じられますね!とにかく格好良い~!こんなに凄いランナーと仲間であることが誇りですねっ!!
tomo2011 2011/11/21(Mon)12:11:13 編集
>原始人ランナーさん
応援の効果があって良かったです。
あんな走りづらいコースでのベスト更新は流石です。
気合い入った姿見て自分も気合い入りまくりました。23日は熱く行きましょう!
さんぽ 2011/11/21(Mon)20:22:32 編集
>tomo2011さん
この気迫、伝わりましたか!
こういうのって刺激になりますよね。
tomoさんももの凄いことやってくれて…。もうみんな超刺激的ですよ。
さんぽ 2011/11/21(Mon)20:25:11 編集
無題
応援お疲れ様でした。
原始人さんに似ている人に追い越されたなぁと
走っているときに思ってゴールしたら
やっぱり!!いるじゃないですか、皆さんが。
すごい気迫でしたよ、原始人さん。
猫魂Tシャツ親子で失礼しました。
大田原、頑張ってください、にゃぁ~。
goma(ごま) 2011/11/21(Mon)22:55:25 編集
>gomaさん
お会いできて良かったです!
親子揃っての「猫魂」きまっていましたよ~♪
大田原楽しんできますね。
さんぽ 2011/11/22(Tue)21:50:53 編集
宇都宮マラソンは
宇都宮マラソンは毎年大田原と近すぎるため、縁がないんです(T^T)
今回の原始人ランナーさんの走りを拝見すると、レース日程が近いとか、あまり関係なさそうに思えてくるのが不思議です(^^)
いつか参加してみたいですね。
きむRUN 2011/11/24(Thu)09:49:10 編集
>きむRUNさん
実は自分もこの大会は走ったことないんですよ。
応援は2度目ですが…。
原始人さんはこの日も抑えることなく一所懸命な走りでした。いつも一生懸命なところがいいんですよね。
さんぽ 2011/11/24(Thu)21:28:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]