忍者ブログ
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [501]  [500]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突貫さんプロデュースのトレイルランナーのパーティに参加してきました。

有名トレイルランナーの方々や熱くて楽しい方々と話す機会が出来てすごく楽しめたひとときでした。
会うのはジャージで山の中という人達が、大都会でスーツ姿だったりというところがまたおもしろい。


2dfd4435.jpeg



























8月に行われたUTMB。

参戦してきた鏑木さんや他のランナーの方の話を実際聞き、そしてNHKで放送された壮大なヨーロッパアルプス「モンブラン」の映像を見ていると、出来るなら自分も!という気持ちが大きくなりました。

来年に向け、早めに準備に取りかかりたいと思います。


再放送があるようなので見逃した方はご覧ください
10月22日(土)
[NHK BS1]side A 後0:00〜0:50(再)side B 後1:00〜1:49(再)




IMG_0214000.JPG








 

















ffb2c8fc.jpeg


















IMG_0221000.JPG


















それはそうと、いよいよ今週土曜日は待ちに待った日本山岳耐久レース(ハセツネ)ですね。
出てみようかなと思ってから数年が経ち今年が初ハセツネ。
 
あんなトレやこんなトレと色々考えていたのに結局ほとんど出来ず、信越前から引きずっている足首捻挫の状態もイマイチ。

おまけにここ数日は体の調子もイマイチ。
 
エントリーしたときの目標はサブ10だったんですが、現実が近づいてくるとその目標は今の自分には無謀だということに気付いてきました(笑)
 
目標に近づけるような走りをしたいとは思っていますが、それより何でしょうこのワクワク感。
 
一緒に切磋琢磨してきたDMJメンバー全員出走というのが今回初ということもあるし、
長年走ってみたいと思っていたレースなのか、他の勝負レースとは明らかに違うワクワク感。
 
気持ちはレースというより運動会ですね。

楽しんで結果が付いてくれば言うこと無しですが、気負いせず、終始笑いながら追い込んで完走のゲートまで走りきりたいと思います。



 
そうそう、そういえば他にも運動会的レース2つにエントリー完了しました♪

東京マラソン
UTMF
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
色んな運動会
いよいよですね!自分もあんなことこんなこと考えたことの半分もできませんでしたが、同じように気負いせず、レース全体を楽しみながら走りたいと思います。
来年は是非ともモンブラン出場してください!
また東京マラソン(当選しましたか!)、マウントフジも決まってまたつながりますね!(こちらは迷っています)

原始人ランナー 2011/10/18(Tue)06:53:47 編集
UTMB
UTMBに出場ですか!(゚Д゚)
夢はどんどん広がりますね(^^)

東京マラソン当選したんですかぁ。
自分は落選でした(;_;)
きむRUN 2011/10/18(Tue)11:35:55 編集
無題
なんだか、読んでてワクワク感が伝わってきます♪週末がんばってくださ~い☆
でも、走ることでつながる輪が素敵~
あっ、NHKの放送を何故か母が必死で録画してました(笑)
カヤッチ 2011/10/18(Tue)18:21:14 編集
>原始人ランナーさん
いよいよです。雨ツネを存分楽しみたいと思います。
そうそう東京当たったんですよ!マウントフジもポチっとしておきました。
来年は忙しくなりそうです(笑)
さんぽ 2011/10/19(Wed)19:42:07 編集
>きむRUNさん
UTMB出場したいのですが、こちらも抽選なんですよ~。
東京当たったからこっちはスカかもしれませんね。
気持ちがおさまらないので、とりあえず申し込みはしてみようかと思っています。
さんぽ 2011/10/19(Wed)19:44:31 編集
>カヤッチさん
あ!誘えばよかったですね…。
次回あったらお声掛けますね。
お母様もUTMB出ようとしているのかもしれませんよ(笑)
さんぽ 2011/10/19(Wed)19:45:55 編集
お疲れ様です!
大飲み会、乙でした!
到らない事ばかりでしたが、次回はもっと頑張ります!
それより、週末のハセツネ、是非楽しんでくださいね。
出張先からお祈りしております~☆
突貫野郎 2011/10/19(Wed)23:30:14 編集
>突貫野郎さん
今回も盛大な大飲み会を企画していただきありがとうございました。栃木から足を運んで良かったと思いました。
飲み会では全然お話出来ませんでしたので宇都宮トレランのときにでもゆっくり話したいですね。
ハセツネ頑張りますね!
さんぽ 2011/10/20(Thu)05:15:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]