忍者ブログ
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会津駒ヶ岳にリハビリでゆっくりトレラン。

やますきーおさん、妻と3人で素晴らしいこの山を堪能してきました。


IMG_0654000.JPG



























先週負傷した足首の腫れも大分引き、痛みもやわらいだので

かねてからの妻の要望で会津駒ヶ岳へ。

山って最高、仲間って最高、トレランって最高の、まさに三拍子揃ったBestの山行になりました。



ec7495b1.jpeg



























6bbc17f4.jpeg



























IMG_0491000.JPG



























IMG_0512000.JPG



























IMG_0525000.JPG



























IMG_0587000.JPG



























IMG_0603000.JPG



























IMG_0614000.JPG



































IMG_0619000.JPG




































0970ff4c.JPG



































こういう景色を堪能したら

ついつい飲みたくなり乾杯!

味はいつものラガーとは違うプレミアムラガーでした♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
好天のトレラン、満喫しましたね!
お二人のグビグビショット、最高の笑顔ですね。
さんぽさんの写真、いつも上手に撮れていてナイスです。
アッキー 2011/09/20(Tue)07:10:24 編集
満喫!!ですね。
すっかり秋の空で更に気分良さが伝わって来る様な写真の数々。。いいですねぇ。そしてみなちゃんはトレランが楽しく楽しくて!ってな感じ。これまた、いいですねぇ。さんぽさんも無理なく楽しめたみたいだし。。それより、気になるのはやますき~おさんのお腹がなんかすっきりしてるんですが。。山のお陰?お疲れ様でした。そうそう、先日の羽黒R,ドリンク等のお心遣いありがとね!!
カルちょこ 2011/09/20(Tue)07:32:31 編集
決まってますね
二人の姿、決まってますね。
会津駒は雪の時期しか行っていませんが、夏(秋?)もいいですねえ。
Hocke 2011/09/20(Tue)09:09:02 編集
いいですねぇ
天気も景色もサイコーでしたね。
ビールも美味しそー(^^)
きむRUN 2011/09/20(Tue)17:12:13 編集
>アッキーさん
写真お褒めいただきありがとうございます。
実際の景色は写真では表せないほど素晴らしい景色でしたよ。
ついつい山小屋でプシュっとやってしまいました(笑)
さんぽ 2011/09/21(Wed)07:22:09 編集
>カルちょこさん
晴天の中ところどころで葉紅葉も始まりキレイな会津駒でした。
妻も楽しめたようでホント良かったです。
気になりましたか?あのお腹!引っ込めているんですよ(笑)
さんぽ 2011/09/21(Wed)07:24:47 編集
>Hockeさん
冬以外の会津駒もいいですよ~。
せっかく走るようになったのですからここ走ってみてください。
Hockeさんなら会津駒~燧~至仏と一気に走れそうですね。
さんぽ 2011/09/21(Wed)07:27:44 編集
>きむRUNさん
良かったですよ~!
普段登っている日光連山が宇都宮の逆方面から見えたり、他の山々がずらっと見える展望、そしてこの山小屋と湿地帯。
ここはリピーターが来る山ですので是非!
さんぽ 2011/09/21(Wed)07:30:59 編集
無題
久しぶりにお邪魔します。
会駒は昔むかし・・・福島国体の縦走競技で20回以上は走った山ですー!ブログ拝見してめちゃくちゃ感激です!あの頃と変わらぬ綺麗な山ですね。
紅葉の綺麗だったことも忘れられません。
いつかまた行きたい山です。
さんぽさんのおかげで、心に充電たっぷりいただけました♪感謝です!
奥様にも、大会でお会いできること楽しみにしています。今年もよろしくお願いします!
あと1ヶ月、頑張りましょう!!
gogo_akko 2011/09/22(Thu)11:15:05 編集
>gogo_akkoさん
20回以上も走ったんですか!それなら思い出深い山ですよね~♪
落ち着いたら是非またアスリートとして復活してください!
その時は自分など付いていけないと思います(笑)
宇都宮トレランまであと1ヶ月ですね!妻は今年選手として走るようなのでよろしくお願いいたします。
さんぽ 2011/09/22(Thu)17:08:43 編集
無題
とてもいい天気&きれいな写真ですね♪
ビールの酔いが心地好さげです~(笑)

猫だるま 2011/09/22(Thu)22:07:28 編集
>猫だるまさん
このビールは格別に美味しかったですよ♪
でも下りを一気に下ったらビールは一体どこに?ってぐらいスッキリしていました。
実際の風景はもっとキレイでしたので、猫だるまさんも楽しむトレランを是非!
さんぽ 2011/09/23(Fri)05:53:35 編集
山は秋
山はすっかり秋って感じですね。
みなちゃん,やますきーおさんと,楽しい時間がすごせてよかったですね。
まっち 2011/09/23(Fri)10:00:37 編集
>まっちさん
この日は天気も良く、遠くの山々がキレイに見えて気持ちよかったですよ。
時折吹く冷たい風はすっかり秋でした。
あと数日でここも雪が降るでしょう。1年ってあっという間ですね。
さんぽ 2011/09/27(Tue)06:54:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]