忍者ブログ
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期はやっぱりコレコレ。

台風で全部海に流されたんじゃない?と不安だった今年の落ち鮎。

お目当ての「観光やな」

梁は流されたが再築したようで、しっかりやっていました。


111015_113956.jpg



これを食べないと秋が来た気がしないですね~。

毎年の行事となり、店の方も知っててくれます。

「今年も小山から歩いて来たんけ?」

「んで、宇都宮まで歩くんけ?ひょ~!」


いやいや、ちょっとは走っているんです(笑)


早いもので今年で4回目。

コースはちょっと縮小し小金井~宇都宮にしました。



111015_115008.jpg


























落ち鮎に続いて天然ウナギの鰻丼を!

これまたしゃいこーです。


小雨の天気でしたが

美味いものを求めて走るって気持ちいいですね~。


111015_092910.jpg



























としゆきさん、そうちゃん、Hachiさんお世話になりました。

来年はまた新たなメニューを食す楽しみが出来たマラニックでした。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
落ちアユおいしそう!
もう2年,卵でお腹がぱんぱんの落ちアユを食べていないので,来年は食べたいなあ~。
まっち 2011/10/16(Sun)21:07:45 編集
>まっちさん
あれはもう2年前なんですね。
来年は是非とも食べに行きましょう!
鮎も美味しかったですがウナギが格別でしたよ♪
さんぽ 2011/10/18(Tue)05:12:19 編集
無題
おお~なんと贅沢なマラニック!
ご馳走があると楽しいトレーニングになりますね♪
アッキー 2011/10/18(Tue)07:33:27 編集
あれ、うちの町とか?
 今度まぜてくださいっ♪ 
さりーちゃん URL 2011/10/18(Tue)17:09:01 編集
アッキーさん
実はここは通過地点なんです。
ゴールは宇都宮餃子という何とも贅沢な♪
美味しいモノを求めて走るのは最高ですね。
さんぽ 2011/10/19(Wed)19:37:10 編集
>さりーちゃん
そうなんですよ!何度か一緒に走った鬼怒川沿いの公園近くの梁です。
毎年10月のこの時期やっていますので来年はご一緒しましょう。
さんぽ 2011/10/19(Wed)19:39:32 編集
louis vuitton bracelets
お世話になります。とても良い記事ですね。
louis vuitton bracelets URL 2012/10/12(Fri)11:07:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]