忍者ブログ
[504]  [503]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポのアップが遅れましたが
今年も 赤城@まる高夏合宿 に参加してきました。


DSC02363000.JPG


























今年はヨッシーの父さん手作り 「がんばろうNIPPON」 看板をエイドに掲げ
走りながら募金をするというイベント付

みんなと久々に会ったので
震災の様子や近況報告など色んな話をしながら
大沼をグルグル走りました。


よ~ぢさんから
素敵なシューズを購入したよって連絡を受けていたので楽しみにしていました。
これが衝撃のシューズ?
本人曰く、ファイブフィンガーではなくツーフィンガータイプらしい。


DSC02351000.JPG


























このシューズ?でしっかり走れるから凄い。


個人的にはこの派手なタイツも気に入りました。
校長先生、とても素敵でしたよ!


DSC02343000.JPG


























今年の夏合宿は前日までの猛暑が嘘のような涼しさ。
気温は15℃という走りやすい、いや寒いぐらいの天候でした。

涼しくても、ラン後のアイシングは大沼ドボン


DSC02374000.JPG


























水の中の方が温かかったです。

いつもちょこっとしか走らない妻も今年は何と4周(20km)も走っていたのにはびっくり!
みんなと話ながら走ると楽しいんですよね。


DSC02362000.JPG


























エイドでは乱姫さんが山椒おにぎりや
一気に涼しくなった天候に合わせて豚汁やお餅など用意してくれて感謝感謝♪


DSC02403000.JPG


























楽しい時間はあっという間です。
アップで飲み過ぎたのか、宴会本チャンでは早々に寝釈迦と化したのが残念だったが
毎年集まる素晴らしいランナーと一緒にエンジョイランを満喫した2日間でした。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今回もお世話様!
いっちば~ん!再びのお邪魔虫。ありがとうございました。高速を利用したからかお喋りのせいか、あっと云う間に大沼でしたね。夏の収穫は何と言ってもさんぽアドです!とにかく感謝!ぺこり。10日は張り切って行って来ますね。さんぽさん達も28日、来月の山とゼイハアで頑張って下さいませ。凄い進歩で侮る無かれみなちゃん!です。今後、二人で益々楽しめるかと。。お疲れ様でした。
カルちょこ 2011/08/25(Thu)22:32:10 編集
一応…
突っ込みを入れさせて頂きます。「よ~ぢさん、それ靴じゃなくてビーターですよ、ビーター!」(笑)
tomo2011 2011/08/26(Fri)07:44:58 編集
お疲れサマ~
トレラン・・・グッズのアドバイス等何時もながら刺激を受けますね。
お陰さまで、退職後のモチベーション激減の底が見えてきました。感謝します。

ミナちゃんのトレランも楽しみにしてます。
ニャ~ス 2011/08/26(Fri)19:26:33 編集
>カルちょこさん
こちらこそお世話になりました。
実はカルちょこさんのフォームは以前と変わったなって後ろからジックリ観察しておりました(笑)
羽黒練、頑張ってくださいね!きっと力付くと思います。28日はこちらも頑張ってきますね!
さんぽ 2011/08/27(Sat)03:48:16 編集
>tomo2011さん
ツッコミありがとうございます。
よ~ぢさんはコレ履いて、ビール飲みながら走っていましたよ。
来年はこのスタイルで野辺山やってもらいたいですね♪
さんぽ 2011/08/27(Sat)03:55:53 編集
>ニャ~スさん
退職後のモチベーション激減??
いや~一番テンション上がっているように見えましたよ。カレー3杯は流石!と思いました。
昨年に続き、宇都宮トレランでの入賞期待していますね♪
さんぽ 2011/08/27(Sat)03:59:01 編集
一抹の寂しさが・・・
今年も待ち遠しかった夏合宿が終わってしまいましたね。
去りゆく夏を惜しむ気持ちと重なり、一抹の寂しさが・・・。

と言っている間もなく大会シーズンがやってきますね。
今シーズンも自己記録更新を期待しています。

酔~いどん 2011/08/27(Sat)12:44:17 編集
>酔~いどんさん
合宿が終わると夏が終わり、宿題やらないとって感じるぐらい寂しい気がしますよね。
今シーズンはどうでしょうね!またシーズンが来ると熱くなってくるんでしょう。
その前に山のシーズンで熱くなってきますね。
さんぽ 2011/08/27(Sat)17:32:24 編集
楽しそうですね~
毎回,まる高の夏合宿は楽しそうですね~。
ヨッシーパパの東日本大震災応援企画はさすが!
天気があまりよくなかったみたいなので,大沼に入るのは勇気がいったんではないですか。
来年は,私も参加できるように,膝周りの筋トレに励みます。
まっち 2011/08/28(Sun)14:47:37 編集
>まっちさん
まっちさんの合宿復活お待ちしていますよ!
一緒にいった2年前?の合宿も寒かったですが、今回も涼しさを越して寒かったぐらいでした。
かえって大沼の水の方が温かかったです。
さんぽ 2011/08/29(Mon)04:58:14 編集
おお遅れですが・・・
合宿、お疲れ様でした。
言うまでもないことですが、楽しかったですね。

みなちゃんもしっかりランナーになりましたね。
一緒に走らせてもらい、楽しかったですよ。

募金は、4万円あまりになり、双葉町役場に寄付してきました(私のブログにて報告済み)。
ヨッシーの父 URL 2011/08/29(Mon)19:16:00 編集
>ヨッシーの父さん
合宿ではお世話になりました♪
4万円集まったんですね!みんな楽しめてこれだけ集まるんですから素晴らしいです。
今年は合宿頑張るとは言ってましたがまさか4周もしているとは思いませんでした(笑)
さんぽ 2011/08/30(Tue)20:12:02 編集
>地下足袋
 実は私が今一番気になっているもので
踵着地でない走り方が出来そうな気がしています。
山ではよく使いますけどね(笑)
河童 URL 2011/09/05(Mon)06:25:08 編集
>河童さん
流石、地下足袋に着目していましたか!
踵着地だと痛くて自然にフラットorフォアフットになるらしいです。
自分はフォアフットなのでかえってあの薄さが怖くて試せません(笑)
土の上だとよさそうなので、河童さんの通り山で試したいと思います。
さんぽ 2011/09/06(Tue)04:28:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]