忍者ブログ
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [501]  [500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初ハセツネはどうやら雨になりそうですね。
荒れろ!荒れろ~!益々楽しみだぁーー!


雨ツネを楽しむニューアイテム。

先日栃木のトレラン仲間とナイトランをしたとき
他の人のライトの明るいことにビックリ!!

信越の時はアローンだったので他の人のライトなんて気にならなかったけど
比較してみるとその違いは歴然。

なので即行で新調しました。


06efa474.jpeg



























IMG_0269000.JPG



























数年前とは比べものにならないぐらい明るいです。

ヘッデンは Black Daimond Storm 100ルーメン
ハンドライトは GENTOS 閃 325 150ルーメン


これより明るいのもありますが重量も考えるとこれで十分。
明るいとビシビシ走れますね~。

ヘッデンだけでもこれぐらいの明るさ!


3088777.jpg



























あとはコレ!ジャジャーン。


IMG_0270000.JPG



























実は信越のときに使ったんですが
いいね~!

レースで音楽を聞くことは今までなかったけど
熱くなるPlay List を詰め込んだこの防水Walkmanは一番の栄養剤でした。


後半の疲れた頃の出番のためザックに忍ばせておきます。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハセツネ頑張ってください!
ハセツネ走るのには色々とアイテムが必要なんですね。
雨は避けられそうにないですが、泥んこレースを頑張ってきてください(^^)
自分の今の計画だとハセツネ参戦は早くても再来年かなぁ。
きむRUN 2011/10/20(Thu)12:42:01 編集
無題
いよいよハセツネですね。
当日のスタートとゴール付近でウロウロしているつもりです。
皆さんの邪魔にならないようにひっそりと応援させていただきます。
よろしくお願いします。


猫だるま 2011/10/20(Thu)21:25:04 編集
>きむRUNさん
頑張ってきますね!
この他にも食べるものなど沢山必要なので結構費用もかかるんですが、それも含めて楽しんでします。
再来年、きむRUNさんがハセツネ参戦することを楽しみにしています!
さんぽ 2011/10/21(Fri)05:39:40 編集
>猫だるまさん
会場に来るんですね~!お声掛けてくださいよォ!
自分のゴールは深夜も深夜だと思います。
寒いと思いますので使い捨てカイロなど持って寒さ対策してた方がいいですよ。
さんぽ 2011/10/21(Fri)05:42:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]