忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日中はこんな感じでくっついて寝てばかりのようです。




きむRUNさんのブログ

シューズの空き箱に反応するとの情報をゲットしたので、

与えてみると…



速効

反応が凄い!





大分お気に入りみたい(^-^)







全く反応しない段ボールもあるんですが、

HOKAとドクターペッパーはお気に入りみたいです。




PR
今年もぴれきちは宇都宮トレランに参戦予定!

本日 9/22(火)も現地試走しました。




ビギナーコースとショートコースをしっかり走ったのに、カメラが故障していて、写っていたのは水場で給水しているこの1枚だけ。


なので9/6(日)に試走に来たときの写真をアップします。



この日ぴれきちの試走に参加した豪華メンバー。

富士登山競走の入賞者や那須ロングのチャンプ。

錚々たるメンバーがぴれきちのサポート隊。



二枚岩への登りもサクサク登り、気持ちよくトレイルを走ります。






コース一番の難所(危険個所)

頑張りました!

どや顔もバッチリ決まっています。






見晴らしのいい稜線。

ぴれきちも気持ちいい~♪







宇都宮トレランに参加される皆様!

ぴれきちはミドルコースに参戦予定です。

楽しみですね~♪

ご覧の通り、怖いものなし!

子猫たちも怖いものなしだけど、この子達には敵わない。



可愛いね~なんて抱っこしているけど、

お前たちの方が可愛いです。


6歳と4歳の姪と甥。

子猫をゲットしてご満悦(^-^)

那須の大倉・三倉。
初めて行ってみましたが、予想通り(^-^)

コースは

峠の茶屋~朝日~三本槍~大峠~流山~大倉・三倉(ピストン)~三斗小屋~沼原~白笹~南月山~牛ヶ首~茶臼(雨で途中撤退)~峠の茶屋

6時スタートの頃は寒かったのですが、日が出てくるとポカポカ。
朝日に向かう途中から見る茶臼がキレイ。

カメラ忘れてすごく後悔しましたが、ガラケーでも何とか様になっていますね。



大倉・三倉と伸びる稜線。
1800mの稜線を走る爽快感、これまた最高です。







コース案内してくれたばにらさん。
素晴らしいコースありがとうございました。

大倉・三倉方面からの茶臼。
三斗小屋の温泉煙や茶臼の噴煙が見えて絶景です。



登山客もあまりいないのでトレランにはいいフィールドです。

途中ヤマレコでたまたま見た凄い人
(奥日光(霧降~女峰~小真名~大真名~男体~太郎~白根)を一発でやっつけた方)

の話をしていたら、偶然にもその方とバッタリ。

あまり人と出会わないフィールドでお会い出来るとは、なんとも面白い。


茶臼の途中で雨が本降りになってきたので撤退。
それでも十分充実したトレランでした。

近いうちにこのコース、那須湯本からやってみたいと思います。

段ボールで遊ぶのが大好きなんですよね~。




最近日に日に大きくなっている小太郎にはちょっと小さいようだったので、
大きな段ボールに穴を開けてやりました。

すると目がキラキラ!
猛ダッシュで突っ込んできます。

とっても満足気♪
そんな小太郎を見ていると飼い主もとっても満足です。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]