忍者ブログ
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も昨年同様(以上に)盛り上がりました

7/11~12の24時間襷をつなぐHONDA24時間駅伝まつり。



IMG_4881000.JPG
























チームまる高のメンバーは栃木、群馬、埼玉、東京から14名+α。


飲んで食って、汗だくなって走って、また飲んで、寝て
IMG_4817000.JPG

深夜でも走る人と休む人と飲む人と様々。



f51e8879.JPG




              



IMG_48190000.JPG















走った距離は手動で各チームカウントします。

このために650mという距離を走ると仲間の応援があるので気持ちも盛り上がります。




IMG_4973000.JPG

IMG_4932000.JPG
 
















ランナーは走り出すとどうも真面目なようで…。


つい本気を出して走ってしまいます。



IMG_4910000.JPG


IMG_49660000.JPG















みんなが走っている間、自分は暑くても汗だくで…ZZZ


IMG_4968000.JPG

IMG_4967000.JPG















一昼夜みんなでいろんなことを話したり出来て楽しかった。

それはランニングの話であったり、仕事の話であったり、家庭であった話だったりと、まるで家族のように。




IMG_4920000.JPG




IMG_4965000.JPG

















IMG_4774000.JPG


さっき始まったと思ったらもう…。



あっという間の24時間。



IMG_5124000.JPG











とても充実した1日でした


合計450周  292.5km。



走った回数も凄いが走った周回のカウントをめくった回数が450回とは、何とも何とも




69447e06.JPG




























参加のみなさんお疲れ様でした。


また、大会で日頃お世話になっているランナー達ともさらに親睦を深めることが出来ました。


みなさんお世話になりました。





  応援ありがとうございます



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました。
さんぽさん、みなちゃんありがとうございました。
準備から片付けまで、本当にお疲れ様でした。
また、ご一緒できた皆様、ありがとうございました。
飲んで、食べて、飲んで、走って、楽しい24時間でした。
本当にありがとうございました。
やまとそば 2008/07/13(Sun)22:22:30 編集
ありがとう!!
お疲れ様でした!ただタダ、楽しかった!たいして走ってないのに今日は足がだるい。。思い出して又、楽しめます。。みなちゃんの睡眠はどうですか?くまちゃんと一日ゆっくり出来たかなぁ。。!(^^)!
カルちょこ 2008/07/13(Sun)22:22:36 編集
無題
お世話になりました。さんぽ&みなちゃん、カルちょこさんパワーに感謝、それからご縁があってお会いできたみなさま、ありがとうございました。
とちぎっこ 2008/07/13(Sun)23:40:41 編集
無題
 楽しさが伝わってきま~す。
タスキを通じ仲間との絆もより深まり
楽しめた24時間でしたね。
・・・出てみたいな~
店長 2008/07/14(Mon)11:52:48 編集
楽しかった
7月に入ってほとんど走ってなかったので久々の筋肉痛です。
12時間で帰らせてもらって正解です。最後まで一緒に走れなかったのは残念でしたが、昨日は炎天下での仕事になりましたので、寝不足のままでは大変な事になっていたでしょう。
次は、最後までご一緒したいと思います。
ヨッシーの父 2008/07/14(Mon)15:24:20 編集
ありがとう
お世話になりました。駅伝と言うものに正直ちょっと抵抗はあったんですが
やはりタスキを繋ぐというのはいいもんですね。
最後の集合写真、いただきました。
Hocke URL 2008/07/14(Mon)16:42:34 編集
感謝、感謝♪
>やまとそばさん
楽しかったですね
こちらこそありがとうございました。
汗かいてビール飲んで寝るだけの24時間ですがいいでしょう
また参加しましょう!

>カルちょこさん
朝のおにぎり、味噌汁、そしてケーキとありがとうございました
タイムリーに出てくる美味しいモノって最高ですよね!
翌日はみなちゃんを片付け係長に任命したので張り切って頑張っていました。自分は爆睡…。。。

>とちぎっこさん
こちらこそありがとうございました
とちぎっこさんのお陰でいっぱい飲めたし寝れたし、感謝感謝
しかしこれでも走り足りないとは凄いっすよ。

>店長さん
出てみたくなりました?
コレ、かな~り面白いっすよ。
記録より記憶。い~い思い出になりました。
来年もありますから是非来ませんか~?

>ヨッシーの父さん
忙しい中、しかも遠いところありがとうございました
楽しかったんで今年もう一丁24時間出たいぐらいですね。
筋肉痛ですか?7月はOFF月でしたね。
自分はON月なのでもう少しと思いましたが45周しか走っていませんでした。

>Hockeさん
楽しかったですね
今回Hockeさんと色々話も出来て余計楽しかったです。
山スキーやランニングの話。
いや~、Hockeさんを見習って自分も還暦越えてからも走れるようにと思いましたよ
自分のカメラにHockeさんがいっぱい収録されていました。来月持って行きますね

さんぽ 2008/07/14(Mon)20:26:33 編集
ホンダ24h
準備~ラン~片付け~反省会?まで大変お疲れ様でした。
お陰様で楽しい24時間+12時間となりました。
また来年も宜しくお願いしま~す。
おそらく来年はお手伝いできそう・・・
ニャ~ス7号 2008/07/14(Mon)20:37:25 編集
来年!
>ニャ~ス7号さん
お世話になりました。
朝なかなか現れないんで、遭難したかと思いましたよ。(山じゃ遭難しないんですが…
来年は戻ってくるんですか
じゃ、よろしく頼みますね!
自分はスーパーリーチがかかりました
さんぽ 2008/07/14(Mon)20:56:15 編集
あ゛っ
自分が撮った「寝さんぽさん」の写真が使われてる!!
やったぁ~~~♪

なんだか今から赤城合宿が楽しみで楽しみで・・・
でも合宿が終わると、また・・・なんだか寂しいんでしょうねぇ・・・
よ~ぢ 2008/07/14(Mon)22:51:24 編集
無題
先日はお疲れ様でした♪
チャッカリと芝生で寝ているところを激写されてました^^;
赤城合宿でもヨロシクです~^^/
ネオス URL 2008/07/14(Mon)22:53:29 編集
お疲れ様でした!!
忙しく、楽しくと有意義な24Hでした~
もっと時間があったらサンポさんとお話しやRUNが出来たのに~
初の仮装RUN、吹っ切れました^^/
ima URL 2008/07/14(Mon)23:58:48 編集
楽しい写真ばかりですね。
本当にお世話になりました。
24時間駅伝に参加した皆さんの、和気あいあいとした雰囲気が伝わってくるいい写真ばかりですね。
酔~いどん 2008/07/15(Tue)01:02:33 編集
さんぽさんは45周って
12時間しかいなかった私が37周しているんですよ。ちょっと寝る時間が多かったのではないですか?(Nさんほどではないでしょうが・・・)
さんぽさんが、ホスト役をしっかりやってくれたお陰で、楽しい大会になったんですから、多少走りが足りなくてもOKですよ。感謝してます。
ヨッシーの父 2008/07/15(Tue)12:38:37 編集
24時間
おつかれさまでした♪
もうあれから1年ですか???
タスキってすごくパワーをもらいますよね。
写真などを拝見して参加した気分にさせていただきました!
また参加したいなぁ。
ばるこ 2008/07/15(Tue)23:52:24 編集
無題
>よ~ぢさん
この写真撮ったのよ~ぢさんでしたか
知らずにあった写真だったので思わず使いました
いつの間に…。。
合宿終わったら何か一気に秋って感じになりますよね~。存分楽しみましょう

>ネオスさん
よっぽど疲れていたんでしょうね。
見て大笑いしました
合宿ではまたレンジャー部隊でハジけましょう!

>imaさん
コスプレ似合っていましたよ
ホントあっという間であまり話せず…。
またの機会にゆっくり話ながら走りましょう。
お疲れ様でした

>酔~いどんさん
楽しかったですね~。
いいタイミングで出てきた冷え冷えプリンには「流石~!」って思いましたよ
最後のニャースさんとのタイムトライアルも見物でしたし。
アフターもお世話様でした

>ヨッシーの父さん
37周も走っていたんですか
確かにPapaさんが帰ってからペースが乱れた感じはしました。。
走り足りないって感じはなく充分満足いく疲労感でした。ただ寝過ぎましたね

>ばるこさん
早いもんでもう1年です。
今年はレポの通り飲んで食ってと…。
昨年はばるこさんの持ってきてくれた「プレミアムモルツ」見てるだけでしたから
今回は暑くて暑くて、タスキは絞れるぐらい前のランナーの汗が染みついて重かったです
さんぽ 2008/07/16(Wed)00:16:27 編集
450周!
すごいなぁ。楽しそうだなぁ。
こういうイベントだったのですね。私は飲んだら走れないけど。
次誰がどんだけ走るってどうやって決めるんですか~?
すうざん 2008/07/16(Wed)00:55:56 編集
楽しかったですよ!
>すうざんさん
参加したくなるでしょう
来年はどうですか?
一応タイムテーブルは用意していたんでしたが、臨機応変に「あ、次俺いきます」みたいな感じで24時間タスキとをつなぎました
さんぽ 2008/07/16(Wed)09:24:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 緊張感 HOME 24時間 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]