忍者ブログ
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_5205000.JPG

今日の下界の最高気温は何度だったか?

ここはまだ涼しいです。

(正午でも23℃)





今日は走友のよ~ぢさんを急遽誘い、赤城大沼を走ってきました。

空は完全に夏の空。




IMG_5164000.JPG





























e6f7e038.JPG
上武大学が練習していました。

ものすごいスピードで坂道ダッシュ。


その勇姿を見ながら2周(10km)のスロージョグ。

いろんなこと話しながらの10kmはあっという間でした。



来月の合宿では何周走れることやら…。






IMG_5198000.JPG
せっかくなんで地蔵岳に登ることに。


山頂から今走った大沼、赤城神社の展望が素晴らしい。


登ったのはいいがシューズが普通のランシューズ。


滑りまくって下りは全然スピード出せませんでした。





  応援ありがとうございます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日の熊谷は35℃の猛暑でした。
こんな暑い日は、赤城にかぎりますね。
酔~いどん 2008/07/20(Sun)00:11:35 編集
35℃
熊谷は真夏ですね♪
35℃とは…。
赤城でも暑いぐらいでしたよ
さんぽ 2008/07/20(Sun)19:38:05 編集
お世話様でした
お誘いいただき、ありがとうございました。

あっという間の2周でしたね。
合宿でもよろしくお願いします!!

富士登山、頑張ってきてください
よ~ぢ 2008/07/21(Mon)00:05:52 編集
暑い~
何だか先週くらいから一気に30度を越える日が続きますね!
めちゃ、暑くて、山でも、涼しい山を選んで遊びに行っています。
熱中症対策で水分補給が必要なので、いつもより、水を取っていますが、お腹がみずぶくれしてきました。(笑)
やまとそば 2008/07/21(Mon)02:30:59 編集
無題
私も暑くなったら榛名や赤城に通おうかと思っています。
ところで地蔵へはどの道を行ったんですか?
Hocke URL 2008/07/21(Mon)07:48:01 編集
無題
>よ~ぢさん
急にお誘いしてすみませんでした。
ホントあっちゅう間でしたね。
合宿ではいっぱい走りましょう


>やまとそばさん
暑いですよね。
自分はいつもより多めにビールを飲んでしまってます

>Hockeさん
地蔵へはスキー場左から入って階段を駆け上がりました。(小沼も走りたかったので)
下りはスキー場右の登山道を使いましたが、普通のランシューズだったので岩場が滑る滑る。
泥だらけになって下山しました
さんぽ 2008/07/21(Mon)09:31:10 編集
おぉ~い!
オイラをさておき赤城大沼を走るとは酔い根性だ!
ここの所下界は暑くて走る気力もなくなりますが大沼だけは何時も爽やかに走れますよね。
だけど、水戸は前橋とことなり気温が4~5度低く海風もありスッゴク走るには適しています。
今度は皆さんで遠出して遊びに来て下さいね。
前橋のランきち 2008/07/21(Mon)21:01:52 編集
水戸
>前橋のランきち
今度遊びに行きますね、水戸
今回赤城で昨年連れて行ってもらった蕎麦屋の本店に行きました。
最っ高に美味かったですね
合宿楽しみにしています。
(その前に歓迎会in宇都宮をやりますね
さんぽ 2008/07/22(Tue)07:03:10 編集
ずるいぞ
オイラは、暑い熊谷の競技場内で2日間も仕事だぜ。今年は、赤城に行ってないぞ!!
ヨッシーの父 URL 2008/07/22(Tue)08:12:39 編集
奥日光
暑い中お仕事お疲れ様でした
赤城も暑さを感じましたけど下界はさらに猛暑だったみたいですね。
今度は奥日光で走りますがご一緒しませんか?
さんぽ 2008/07/22(Tue)19:22:00 編集
奥日光・・・涼しそう!!
奥日光・・・いい響きですね。
まさか、日光超えて丸沼のトレイルじゃないだろね。
ヨッシーの父 2008/07/23(Wed)11:56:58 編集
奥日光は
>ヨッシーの父さん
丸沼~白根トレイル行きます?
その前に昔開催していた奥日光パークマラソン20km(小田代ヶ原~千手ヶ浜)のコースはどうっすか?
さんぽ 2008/07/23(Wed)21:15:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Shopにて HOME 川崎にて。 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さんぽ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]